<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

【DN】カーリー【苦行】


e0117951_3475615.jpg



クラスに注目


50武具貰うという目的を達成

転職しないとメインクエが止まるということを完全に忘れていた


長かった


次のマセ アデプトで楽々レベリングを楽しむ(・v・ )
[PR]

by aster-naru | 2012-12-31 03:49 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 27日

【DN】アーティラリー60!



ついに60になりました


e0117951_23293623.jpg



これからは装備を揃えなくては(・v・ )

武器は素エピでいいとして
アクセだなー

全技巧にしたいので結構かかりそう


ちなみに

レベリングをしている人達に告ぐ

ノーマルプレゼントアイテムは取っておいたほうがいいよっ

e0117951_2332085.jpg



このアーティラリーは51?52?ぐらいまで7倍イベントがなかったので
これの半分程度だとは思うけど金ガチョウも結構貯まりますよ

今はその街に入ったら全員にプレゼントをあげられるようになるので
全部とっておいて
ベリン ケリー ポープ ダーウェイン ルシータ にあげて

残ったのは お好みで 





今は こはるすおうの靴を買おうかすごい迷ってる

別のアバターで違和感がなければ
そっちにすれば一気にレアアバが全部揃うんだよなぁ・・・

すごい悩む

どうしようかなー
[PR]

by aster-naru | 2012-12-27 23:36 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 26日

【DN】みんなおいでよレリックの森



e0117951_22112272.jpg



レリヒ が おおきくなった !


キュアEXきたら

全部大きくなるのか

セイント8人で城内を森に出来たらいいね(・v・ )



おまけ

e0117951_2229472.jpg


今日中にいけるなっ
[PR]

by aster-naru | 2012-12-26 22:30 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 26日

【DN】444



e0117951_19381817.jpg



シューティングスター50!

統合レベルが444とゾロ目だったので

この画面をスクショ


昨日の夜に50にしてそのままカオス行ったので
眠くてそのまま睡眠

そして今日更新(・v・ )


統合475も近いなっ



@の予定は

カーリー(ダンサー用 マセ ギアマス

エンジはカオスにとても優秀なので
この際ギアマスも作り直そうという予定

ヲリはあんまやる気なかったんだけど

マセならカオスもそこそこ早いだろうし
レベリングもダッシュがあるから楽だろう ということで
1体ぐらい作っておこうかなと思って多分作る

ダンサーはまぁ
強いか弱いかは置いといて
新しいもの好きなのでとりあえず作ります


仮に全部を56にしても

統合600ちょっとですね

ハイスピードキャンペーンの55のプレゼントはたいしたことないから
50を量産したほうが良い気がしないでもない

まぁ

900はちょっと無理かなー

@300弱

60キャラですら@5体必要

ちょっと無理かなー


YDのウロコが帰属ということで
ウロコによる金策は不可能というショッキングな事実に気づいたので
YDはゆるゆるやることにしても

期間中に何体作れるか(*・〜・*)




ショッキングなことといえば

e0117951_19473541.jpg



まさかのGDHCでの4死(うち身内3

今回のGDHCは多少ドタバタして
野良の方を2人入れてのPTだったのですが
まさかの事態


PT構成もパラ2とか意味分からん上にこれ(・v・ )

YD来てるからって 気を抜き過ぎですよ(・v・ )


ちなみに野良の方にはモザイクいれときました



そんな今日この頃(。・Д・)ゞ
[PR]

by aster-naru | 2012-12-26 19:51 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 23日

【DN】翔けよ黄金化する白鳥の騎士


e0117951_3374377.jpg




ついに聖餐杯が50レベルを超えました



イメージ映像
本当は槍を射出なんだけど ミラクル出してるようにも見えるだろう。。。 うん。。。




スキリセを温存しておく感じでのスキル振りをしてるので
未だにミラクルを置けません^p^

もうそろそろ覚えられます・v・


アーティラリーも明日には57Lvに出来ると思われる



アバターなんも考えてなかったなぁ

クレはこの前のフェルニールが一番いいと思うけど

カソックみたいなアバがあればエルピスも視野に入れたいが
如何せんプリのアバは高いからエルピス考えると1部位1万金になる(。ŏ_ŏ)

胴のフェルニールHPぐらいは買うかもしれないけど
当分マジックの適当なのだな(・v・ )
[PR]

by aster-naru | 2012-12-23 03:48 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 21日

【DN】こはるすおう


e0117951_1833472.jpg


e0117951_1834569.jpg



こはるすおう(・v・ )


胴はtotentanzから移したHPだけども


脚はどれでもそんなに変わらないから
安いやつ買うとして

靴もこはるすおうがいいけど
CT靴高い(。ŏ_ŏ)

でもオウルズ込みなららりちゃんでもいらないかな

疾風致命紋章は多分どっちもつけるし(・v・ )

頭は今後出る良い感じのならなんでもいいだろう
リボンがいいけど高い(。ŏ_ŏ)
[PR]

by aster-naru | 2012-12-21 18:06 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 21日

【DN】EXはこうでなくちゃ


e0117951_17392770.jpg


ついに念願のラピッドショットEXを手に入れた

強い これすごく強い

この感動はチャージEX以来


最初のキャラがスナイパーで

それから マジェ フィジ と色々キャラやってるけど

EXはこうでないと


チャージEXを最初に触って

EXスキル強えええ

って思って 

マジェのグラビティEX触って

ん? 強いけど ん?

みたいな地味な感じが否めなく

フィジの
インジェクターEX

うん エフェクトは派手だね うん。。。(後のスキル改変で神スキル化




と EXは地味な能力強化だけなのか・・・


チャージみたいな感動はもうないのか


ディジーズEXで少しテンションがあがったけど


今回のラピEXはやばい



体感だけども

ヒット数倍じゃ足らないレベル

威力もかなりあがった気がする

モーションも良い

ラリちゃん頑張ろう
[PR]

by aster-naru | 2012-12-21 17:45 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 21日

【DN】ハイスピード 7倍キャンペーン

また7倍キャンペーン来ないかなー

って思ってたら来ました!!!


チャンネルボーナスが
~55lvまで7倍


前回の7倍キャンペーンでは全然サブ作らなかったので
統合スキルが実装されている今回はがんばる予定


900は流石に無理だとは思うけど
475目指しますっ

今のとこ400弱

カーリー(ダンサー用 とシューティングスターを新しく作る予定なので

それで500を超えるはず

カーリーのままずっとやるのは大変だろうから カーリーは適当にやるけども

e0117951_2195233.jpg


とりあえず第一号のプリースト

ロータスまでたどり着きました
ちょこちょこサブもやったので43でロータス入り

セントが24~50のchボーナスだからセントはサブクエもちゃんとやってもいいかもしれない


ギアマスも既にいるけど
配布武器ないし
ギアマスも新しく作るまである(・v・ )

エンジのソロ性能は異常
[PR]

by aster-naru | 2012-12-21 02:22 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 19日

【DN】今週のフル装備戦3:3



今週は手っ取り早く済ませた

いつもは金曜まで残ってることが多いけど(・v・ )

今度からはまたカーリーもやろうかな



フィジ

e0117951_1295889.jpg


放置に2回当たったこともあってか
今週はややPtsアップ

1000ポイント越え(´ސު`)



FU

e0117951_1305985.jpg


クレなし構成でいったとはいえ
ぼこぼこにされた結果こうだよっ

ポイントが貰えればいいんです


FUは土曜だか日曜だかに済ませた
3勝7敗だったか 4勝6敗だったか


ケミはついさっき

エンジ ケミ パラ で行ってきました


最後上手いとこと2連戦だったんだけど
どっちも負けちゃった

アクロ強いねー

1回目は開幕アクロに絡まれて
もうそのままずっとお手玉って感じだったので

2回目はそこ注意して最初こっちがフルコン入れたんだけど
削りきれなくて
そのあとお手玉

対アクロをもうちょっと考えないとなぁ(*・〜・*)

ポイントのための消化なのでそこまで勝つぞっ 
ってやってる訳じゃないけども

なるべく勝ちたいよね

対アクロ要研究 


(・v・ )
[PR]

by aster-naru | 2012-12-19 01:36 | ネトゲ | Comments(0)
2012年 12月 17日

【DN】object破壊withアルケミスト


1スパナ
スパナ マグパンEX インジェク
2スパナ
スリープ バブルバブル エアショット追撃分
3スパナ
クイック1発分 エアショット打ち上げ分 アイパンEX(追撃分も同じ)
4スパナ
スタグレ アネス アイマス
5スパナ
アイスビーム
6スパナ
エアーブーム
8スパナ↑(一撃で壊れるため正確な計測不能)
ウォール ウェーブ クリパ スライム直撃

ついでに1スパナ=7バブルガン程度


某ケミスレで検証された方がいたようで

24カオスのときこれすごい便利

いつもより簡単に壊せた

エアーブームのなんてたいしたことないとか思ってたけど
かなり破壊能力高いですね

エアブはそもそもとってないデミの人が多そうだけど
便利ですよ

PvEでも空中にいる時間を任意で調整出来るし
PvPでも相手のタイミングをずらせます
[PR]

by aster-naru | 2012-12-17 23:49 | ネトゲ | Comments(0)