naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 24日

【DN】アーティラリーの完成!


完成と書いておきながら
まだまだいじるところはあるけども

当初アーティラリーを作るって決めたときの想像?予想?を達成!

防具は全部トライバル知恵Ⅱ+意思Ⅱ
武器はメインサブ覇者
アクセは全技巧



e0117951_531872.jpg






今日 究極エピも買って
FD18%+統合2%の20%

CTもオウルズでカンスト
この前のアプデ?からオウルズで20%って表記が増えましたね
素のCTは25000ちょいで68%
スピエク使って27000ちょいで74%

素魔攻はスピエク込み18k
FDやらブリーズ込みで25k程

これでひとまず完成

今後は 
サブ覇者が9なので10が取引所並んだら叩くか売って買うか考える
メビウス紋章の魔攻型と知力上昇型をそのうち揃える

そんな感じで細かい調整して

素魔攻20kを目指す感じ

キュリオテールがないからkokiaセットも視野




@余談ですが

フロストノヴァ紋章を手に入れたので
アーティラリーに送りました

e0117951_5151531.jpg


この画像だと1hit 90万ちょい
ダメージにややばらつきがあって 90万~110万ぐらいが出る感じ
多分このばらつきは最低魔攻と最高魔攻の差が大きいからだと思う

物理ダメージと魔法ダメージの2hitという仕様だけど
アティはブリーズでどっちも同じダメージ

この画像はソロでシルフとブルズ使ってこんなのだから
4人PT8人PTだとそこそこな火力にはなるかな?

オニキスの消費量がすごい
取引所でもじわじわ高くなってる


クールが2分だから
アティならバリスタが1個増えた感じかなー

もう少ししたら1000金程で落ち着くと思うから
グラビティつけてない人は買ってもいいかもレベル
 
[PR]

by aster-naru | 2013-02-24 05:23 | ネトゲ | Comments(0)
2013年 02月 22日

【DN】メビウスとか色々



微妙なアップデートがあり
なんか色々増えました

課金関連は正直どうでもいいです

スロットもなぁ
あれやると月額課金ゲームになっちゃうし
そもそもあれやってまで入れたい紋章がない
FD稼いでる人達には良いアプデなんですかね

オプション紋章は手を出すとキリがないので多分手を出しません
YD討伐出来るようになってすごい金策が増えるとかFD紋章引くとか
爆発的なお金が手に入ったら考えるかも



さて メビウス

色んな敵に2人でいけるのはいいんだけど
ちょっと報酬絞り過ぎてませんかね

シンクロとかあれ意味あるんですか って感じ

メビウス紋章自体はそこそこな性能なので
オプションがつけば高く売れそう

今出てるのは大分高いと思うけど
今の1/2とかで落ち着くんじゃないかな そのうち

e0117951_4343062.jpg


ありゅさんといったらいきなり選択部屋に入れました
とりあえず ドラゴンに行こうって話になって SDいきました

e0117951_4353332.jpg


大砲とかどうなってるんだろうって思ったら
いきなり3P目で20Gありました^p^

SDを50キャップの頃から行ってて旋回の潜り方知ってれば楽勝だと思われる


e0117951_4381330.jpg


ザベルもありました

e0117951_4393648.jpg


GD 
紋章の柱が2本しかなくて いつもの右前脚ポジと 左後脚ポジにしかないので要注意
グラビ一発で壊れるので耐久は大分低くなってる

虫のカーテンも使ってくるけど ヘッドゲージは存在せず 壊せません^p^
本家のカーテンより大分遅くて 威力も低いので相当多段しなければ死なないと思う
武器しまって走れば多分当たらない


メビウス紋章はそのうち良いのを揃えたいね
今は高いので手を出しません
自分で拾ったのをつける程度

フロストノヴァ紋章もなかなか良いらしい
ケミはグラビ入ってるからあれだけど
アティは何も入れてないし土曜日のリセの値段次第では買うかも

アーティラリーは 物理%のとこをブリーズで魔法に出来るから
2発とも同威力の弾を出せるらしく相性がいいとかなんとか

グラビもいらないっちゃいらないけど
あったら便利な部分が結構あるからなー

今新規キャラで新たに買うほどではないけど
今つけてるキャラのを外すほどでもないという微妙なライン




あ @

アーティラリーに知力型スウィフト技巧買いました

これでスピエク込み18kを突破 込みで約25k!

割とスピエク込み20kいけそうな気がしてきた

サブ10にしてkokiaセットをつけて知力胴にすれば19kは超えそう
それに知力上昇メビウス 魔攻撃メビウスつければ20kかな
キュリオテールがあればなぁ kokiaセットいらんのに^p^

サブ10は今取引所にあるし
自分の挑戦して失敗したら買おうかなー 
まー 保留!
[PR]

by aster-naru | 2013-02-22 04:53 | ネトゲ | Comments(0)
2013年 02月 18日

【DN】イエロードラゴン2R通し ゴーレム目標




イエロードラゴンゴーレム目標行って来た!!


通し挑戦は 2.3回目?

このアティでは初挑戦^p^

e0117951_23363428.jpg


ネックレスイヤリングを活力技巧にしてこんな感じのステでいってます
やっと冥王取ったので FDは15%+統合2% 
究極エピもいずれ欲しい 

順番は ワーム→マンテ→サソリ→ザフラ


e0117951_23393319.jpg


e0117951_23394974.jpg


e0117951_2340129.jpg



ザフラはこの前行った時にクリアしてたので
サソリでガチンコファイター!
ザフラは写真取るの忘れちゃった^p^


ちなみに メテオゲージで残り5人

3.4回目のメテオまではうまく重なって避けたんだけど

台座で皆がばらけちゃって

上手く重なれず 前走ってる人のメテオ食らって熱砂にダイブ(。ŏ_ŏ)


ザフラまでいけたら通しクリアだった(´・ω・`)

次はゴーレムまで頑張ろう(・v・ )

e0117951_23444972.jpg





プリ2ってこともあって火力が控え目だったので
もう少し火力あればザフラもいけるかなー

頑張ろう
[PR]

by aster-naru | 2013-02-18 23:47 | ネトゲ | Comments(0)
2013年 02月 16日

【DN】あーてらりーの完成?


e0117951_2081761.jpg



ひとまず全部揃えました

メイン覇者10 サブ覇者9 

紋章も一通り揃えて 素魔攻17k弱

CTはオウルズでカンスト圏内

FDは今のとこ14%+統合2%

究極エピ+冥王をとれば 18%+統合2%

CTは余裕でカンストなので
敏捷型スウィフト技巧も知力型に変えたいですね

知力型にしたら 17kいくかな

込みだと23k弱

全部理想のに変えると
込み24k ぐらいかな


YDは
ネックイヤリングを体力技巧に変えて
25万以上にはなると思うのでそれでなんとかなるんじゃないかな
[PR]

by aster-naru | 2013-02-16 20:16 | ネトゲ | Comments(0)
2013年 02月 14日

【DN】イエロードラゴンネスト


e0117951_22162378.jpg





約2ヵ月で 2R関門をやっとクリア

最初の1ヵ月ぐらいは全然挑戦してないので
約1ヵ月くらいかな


今後は通しで練習して 
ゴーレム見たいですね(・v・ )


クリパでフィニッシュ


フィニッシュを取ろうとしたアーティラリーが最後お亡くなりに(。ŏ_ŏ)

追記

野良の方はモザイクかけました

@画像を微妙に処理した点が一点 
見つけられたあなたはラッキー
[PR]

by aster-naru | 2013-02-14 22:16 | ネトゲ | Comments(0)