naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

新任務とか大鳳とか【1/29あっぷでーと】



まずは大鳳改
e0117951_16235393.png
弾450鉄900 空母ってこんなもんだっけ
e0117951_16245399.png
左腕を下ろすstyle
e0117951_16331239.png
68lvまであげた改修後のステータスはこんなん
中破でも艦載機飛ばすし良い感じ



e0117951_16403593.png
まずはデイリー建造でall30でやってたら一発で出た弥生
最初の方はバグ?で卯月の方も建造出来たらしいんだけど
ある程度時間経ってからやったので卯月建造バグは直ってました。

ドロップ海域が3-4、4-4、5-3?らしいので卯月建造出来た方はラッキーですね

新任務一つ目
e0117951_16470162.png
第三十駆逐隊(第一次)編成任務(第一次ってのが気になるなー
当然これをクリアすると出撃任務が出ます

二つ目
e0117951_16540618.png
艦これにおける2-4に次ぐ難関3-2への出撃任務(指定4隻+他2隻でも可
ボスマスへの到達がクリア条件らしいのでボスマスで敗北しても達成出来るみたいです
(まぁボス前で大破するかどうかが肝なマップなのであんまり関係ないかな(。ŏ_ŏ)
e0117951_16585241.png
3回か4回目で達成出来たので運は良い方かな 
ボス前の戦艦マスで如月弥生望月辺りが中破してましたがボス行ってA勝利はなんとかなりました

三つ目
e0117951_17022467.png
敵北方艦隊主力撃破任務(ウィークリーかな? (SS撮り忘れたけど表記の資源+開発資材3+家具箱(中)
最初は3-*海域かと思ってたら深部とあるので3-3or3-4のボス撃破5回
この任務で久しぶりに3-3に行ったなんて提督が多いんじゃないでしょうか 
貰える報酬より使う資源のが多くなると思われるので資材3つと家具箱中にどれだけ価値を見出すか(。ŏ_ŏ)

4つ目
e0117951_17140216.png
カスガダマ島沖(4-4)ボス撃破任務(ウィークリーかな?
東方艦隊撃破任務達成で出るんだけど同時にやらせて欲しいなー
4-4はボス前まで確定編成があるからやってもいいんじゃないかな任務
4-4はドロップもそこそこ美味しいしね(๑╹ω╹๑) 

5つ目
e0117951_17201354.png
珊瑚諸島沖(5-2)ボス完全勝利2回任務(S勝利のみカウント (ウィークリーかな?
戦果も稼げるしドロップもそこそこな場所だからやってもいいんじゃないか任務


確認したのはここまで

もう一個潜水艦派遣任務の新しいのもあるんだけど
今ちょうど1回目の48時間遠征送ってるところなんでまだ出てない(。ŏ_ŏ)

第一次潜水艦派遣作戦が1回目
第二次潜水艦派遣作戦が2回目(これの報酬がスツーカ

新任務が 
第三次第四次潜水艦派遣作戦を達成せよ って感じなので


出た時点で50%達成してるとかなんとか


そのうちこの48時間遠征の記事も書くと思います( 0w0) 


おまけ

e0117951_17301283.png
中破大鳳(未改造




[PR]

by aster-naru | 2014-01-31 17:30 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 01月 25日

【艦これ】大型建造の成果【この前のアプデとか】



まずはこの前のアプデの色々

e0117951_21511975.png
那珂ちゃんは48lvでしたね 
この前の木曾に続きちょうど改造できるlvまで育ててました
e0117951_21523120.png
こんな感じでした

個人的にはクリスマス仕様のが好きかなー

新任務一個目
e0117951_21562015.png
これが終わると出撃任務が出ます
e0117951_22002832.png
皆大好きオリョール海こと2-3出撃任務(指定4隻+他2隻足しでok

が終わると更に
e0117951_22034493.png
第十八駆逐隊編成任務が出てダメコンが貰えます
その後に出撃任務
e0117951_22091618.png
モーレイ海ってどこだよって提督が思う任務 3-1出撃任務です

かつて2-4を突破して3-2-1周回をするために行った記憶が微かに残るmap
↑に逸れたりとなかなか達成に時間がかかるかもしれない任務


そんな感じの新任務でした

e0117951_22162476.png
そんな中 12月作戦の報酬が届きました

回避を下げて装甲を上げるっていう装備
@三隈砲もまた貰いました



今月はマンネリもしつつ年始に風邪引いたりとか
大型建造用に資材貯蓄モードに入ったりで500位を維持してないので貰えません(ノ)'瓜`(ヾ) 

来月はどうかなー


さて そんな折 
ついに

e0117951_22231814.png
e0117951_22233903.png
やっと来てくれました
合計15~20回ぐらいかなー 
e0117951_22250949.png
レシピはこんなん
鋼材増やしてボーキ減らすと確率があがるとか聞いたのでこんなん

@は大和とあきつ丸か

今度レシピでも漁ろう(・v・ )

e0117951_22314310.png



[PR]

by aster-naru | 2014-01-25 22:31 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 01月 14日

【艦これ】マンネリ化進行【ナカチャンダヨー】



マンネリ化が進行中の艦これ

やることがなくなりつつあるからしょうがないね

@舞風 大和 大鳳 あきつ丸 で図鑑が埋まります

舞風はアルペジオイベのE2で鈴谷掘ってれば先に出るだろうって思ってたら
2.3周したらすぐ鈴谷が出てそこでやめてしまった
年末年始だったからねしょうがないね

まぁ 他が手に入ったら 3-3だっけ?にでも掘りにいくでしょう

大型建造は今のところ成果はないようなもの
強いて言えば まるゆ?

かれこれ10数回しかまだ回してないけどねー

大鳳>大和で狙ってます

あきつ丸はまぁ 特に・・・

大発動艇?は欲しいけど 遠征用にするにせよ数が必要だからなー
開発落ちしてくんないかなー

そんな感じで

今は オリョクルと潜水艦任務で4-2とかを数回回して
資源貯めて大型建造回してます

改2が来るんじゃないかなーって艦を色々レベリングしてたんですが

まさかの那珂ちゃんが次の改2っぽいですね

演習旗艦とかでちょこちょこレベリングしてなんとか50lv付近まではあげました
何lv必要かなー

e0117951_22343801.png
ちなみに他に育ててたのは神通と綾波
夕立みたいなエピソードがあるらしいのでいずれ来るでしょう
e0117951_22375360.png
ちなみに川内もいるんですが15lvぐらいで止まってます
那珂ちゃんもレベリングしたことだしそのうちレベリングするかもしれませぬ


@は大分前から仄めかされてた 扶桑山城 もそこそこなレベルにしてあります
e0117951_22403653.png
主に演習でレベリングしてるので改にせずに戦艦のまま

長門陸奥金剛型4隻は90lv↑扶桑山城は61lv伊勢10lv↑日向40lv↑ ってな感じになってます
戦艦全部の99も夢じゃないねっ(ノ)'瓜`(ヾ) 

そんな感じの今日この頃

早く大鳳が出てくれないかなー(・v・ )





[PR]

by aster-naru | 2014-01-14 22:49 | ネトゲ | Comments(0)