naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

碧翼の海賊と大海の雛鳥 セオドア メティエ【メルクストーリア】

e0117951_22431429.png
さてさて
新イベントが来ましたね

マップが2箇所のいつものイベントですね

1個目のマップで左のセオドア
2個目のマップで右のメティア 
が貰えます

e0117951_22504129.jpg
e0117951_22511436.jpg
ステータスはこんなん
船医ってなってたから回復かなって思ったけど
ストーリー中に魔法は使えないみたいなこと言ってたね
e0117951_22535746.jpg
メティエのモーションのキランが好き

いつもはイベントのタイトルって貰えるユニットのあれだけど
碧翼の海賊ってのは今回のダイヤガチャの☆5のリベルディのことだね


さてストーリー
e0117951_22542171.jpg
港町に着いた主人公
e0117951_22554523.jpg
なにかに追われるセオドアと一緒に逃げる
e0117951_22574842.jpg
逃げた先が海賊船で話を聞いてしまい
とりあえず捕まる
e0117951_23003719.jpg
船長のリベルディがくる(今回の☆5ユニット
e0117951_23014177.jpg
処遇は保留


ここで場面が切り替わって
e0117951_23034682.jpg
海軍キャラが登場 
エストレシアが今回の☆4

↑の海賊を捕まえようとしてます

そんな中また場面が戻って
船にモンスターが出てきます
e0117951_23050427.jpg
癒術士は主人公だけなのでモンスターを癒すことに

e0117951_23055585.jpg
そこにエストレシア現る
リベルティを捕まえに来るのですが
e0117951_23064337.jpg
リベルディはこの調子
e0117951_23075643.jpg
いざこざで↑でちょろっと出てるニールが負傷して
エストレシア達が撤退します

e0117951_23371189.jpg
夜になって雑談
セオドアはテディって愛称になるんだよね
プリズンブレイクを思い出した

e0117951_23385636.jpg
e0117951_23394369.jpg
e0117951_23400012.jpg
なんで海賊になったのかっていう雑談とリベルディエピソード

e0117951_23415802.jpg
e0117951_23425488.jpg
セオドアと2人で会話
セオドアは海軍見習いみたいなものなんだけど
実際に海賊と呼ばれるものに触れて揺れるセオドア
e0117951_23432570.jpg
メティエに拉致される主人公
e0117951_23440971.jpg
セオドアとリベルディの会話
e0117951_23454966.jpg
自分の中にある「本物」とはなにか 
それを見つけろと諭すリベルディ

e0117951_23465375.jpg
ちなみに主人公は
メティエになんで海賊になったのか聞いてます

e0117951_23474407.jpg
宝があるという島に着いて
二手に分かれることに
e0117951_23501717.jpg
モンスターが出てリベルディとはぐれたセオドアが
同じくエストレシアからはぐれたニールと出会う
ニールが君は海賊に捕まっているんじゃ?と気づくのだが
e0117951_23514638.jpg
e0117951_23524066.jpg
決意するセオドア
e0117951_23530763.jpg
e0117951_23533772.jpg
e0117951_23542359.jpg
ニールもまた別の考えを持っている

e0117951_23551592.jpg
別の場所でリベルディとエストレシアも出会っていて
なんか因縁めいたものを感じさせる

e0117951_23572045.jpg
e0117951_23575019.jpg
15年前に出会っていた2人
e0117951_23583900.jpg
しかりリベルディが海賊と呼ばれていることを知り
何が正しいのかわからなくなるエストレシア 故に正義を求めてる

e0117951_00010693.jpg
一方違うところにいる主人公達は
リベルディの元への直通√を見つけます(落とし穴

そして全員揃ったところで
e0117951_00054641.jpg
ボス現る
セオドアとニールに逃げろと言うリベルディとエストレシア
e0117951_00025650.jpg
e0117951_00034335.jpg
逃げずに立ち向かう2人

そこで主人公がモンスターを癒す
e0117951_00022070.jpg
e0117951_00062657.jpg
中断してたエストレアとリベルディのお話が進みます
e0117951_00072059.jpg
e0117951_00074609.jpg
e0117951_00081618.jpg
e0117951_00083197.jpg
セオドアに語ったように本物とまやかしを取り違えてはいけないと言うリベルディ
e0117951_00090845.jpg
e0117951_00094877.jpg
e0117951_00113938.jpg
互いの意見が飛びあい
e0117951_00121437.jpg
この場は痛み分けということに
e0117951_00124536.jpg
ニールとエストレアが強くなることを決意する

一方海賊船では
e0117951_00132536.jpg
e0117951_00134888.jpg
e0117951_00140408.jpg
e0117951_00143543.jpg
e0117951_00150617.jpg
e0117951_00153854.jpg
青春
e0117951_00160320.jpg
船が街に着き分かれの時
e0117951_00163950.jpg
e0117951_00171000.jpg
セオドアの告白?
e0117951_00175017.jpg
e0117951_00182172.jpg
e0117951_00183683.jpg
とこんな感じのイベントでした















[PR]

by aster-naru | 2014-07-31 23:41 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 30日

究極アテナへの道【パズドラ】

e0117951_01382194.jpg

さてさて
究極アテナが実装されてからしばらく経ちますが

見た目もあってか 使用者が増えた感じですね

ゲリラ用+木染めアテナパが組めそうなので
アテナ究極させたいなー とは思ってたんですが

素材に木と光の宝玉が必要で
アテナ究極が来た頃はそもそも宝玉の取り方を知らないレベル

そこから色々調べたら

降臨ダンジョンに
稀に四神+麒麟のいずれかが出て倒すと宝玉がドロップすると分かったので
ちまちま降臨周ってました

そうしたら
この前の
ヘラソエルで木の宝玉を落とす
メイメイが出るってことで行って来ました

最初超地獄に行って 
なんとかクリアしたんですが
これはワンミスしたら死ねる 

それで地獄でも出てくるって聞いたので
どうせどっちも低確率なら周回必要なんだし地獄でやろうかなー

って思って 地獄入ったつもりが
超地獄に入っていたというみらくる
e0117951_01384274.jpg
そんな時にメイメイが出てきました

この段階ではまだ地獄だと思ってます
なので お 地獄に変えた途端一発で出るとか
そんな確率変わらないのかなー とか思ってます

で 大体道中はワンパンか 
ワンパンじゃないにしても攻撃受けずに進んでいったので
9Fのアテナに攻撃貰って あれ想像より痛いぞ 
って調べたらあれこのダメージ超地獄級だわ ってそこで気づきました

7Fのカオスヴィーナスは闇吸収切れたら
すぐ倒しちゃったのであれですけどデス貰ってたら↑のあれだとHP足りませんね

e0117951_01451812.jpg
アテナでこんな盤面で2列+6コンボにしました(落ちコンは覚えてない(。ŏ_ŏ) 
皆さんならどうやって動かしますか?
e0117951_01554929.png
こうやりました って画像じゃ分からないと思うんで
画像クリックすると定石メーカーっていうサイトに飛べるようになってます

ソエル自体はスキル封印を耐えれば強化花火にエンハで終わりなので特に問題はないです
強いて言えばスキル封印耐えてる間に闇コンボをあまり作らないようにするってぐらい?

案外HP少ないんで 
50%以下にしちゃうと5コンボ以下吸収なので花火だとまず無理
ソニアの陣かセポネ使って1列or2列+4.5コンボをしないといけないので
削っちゃったらお終いではないけど、面倒くさくなります_(:3 」∠ )_

ヘラソエルで木の宝玉が取れたので
あとは光の宝玉って思ってたら
次の日 ヘライースだったんでそのまま狙いにいったら
2回目かな?に麒麟が出てきました
運が良かったんでしょうね
e0117951_02030343.jpg
イースは特に語る点はないかな

道中1列+コンボ 2列でも作ればさくさく進めるはずです

道中はどれも削らなきゃ大した攻撃してこないので
削る時は変換使って一気にいけば問題ないかな
変換貯まるまでは不要色消しつつ回復 

強いて言えばイースで即エンハ強化花火を使いたいので
5FのCDDでセポネとデュークの変換だけでどうにかしなきゃいけないぐらいかな

まぁ神々と違って
最低でも3ターン?は猶予があるんでどうとでもなるとは思います
神々のCDDよりHPも少ないしね


そして素材が揃ったので
e0117951_02103915.jpg
究極アテナにしました
まだサブも含めレベルがあれなんで使ってませんけども(。ŏ_ŏ)

@一番上の画像は
最初に情報が出たアテナの画像なんで
実装された究極アテナと若干違いますね

光の槍?の中の宝玉が一番上の画像だと
5色あるから当初の予定だと全色の宝玉が進化素材だったんですかね?

それだとかなりめんどうな究極進化でしたね

というか木光だけでもめんどうだったし(。ŏ_ŏ)

この宝玉システムはどうなんだろうなぁ

所謂幻獣枠ですよね

取りにいくのがめんどうなうえに
初心者の方というか
この降臨をクリアするためにって色々準備して
いざ行ってみたら四神でちゃってプランが崩れたなんてことも起きそうですし

同じ低確率なら
ファガンの聖獣の楽園だっけ?
あそこのダンジョンでデフォで四神出るんだから低確率でドロップで良かったと思うなぁ

まぁスタミナ99いるから
入れる人が限られるんだけども
そもそもスタミナ99ない人の大半は
降臨を周回しないんだから同じことだよね

今後この宝玉システムはどうなるのやら

そんな最近のパズドラ



[PR]

by aster-naru | 2014-07-30 23:57 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 29日

8/8が決戦開始【AL作戦 / MI作戦】

e0117951_16564801.jpg
画像はおまけ


さて ついにイベントの日時が告知されましたね

8/8~ ですね


まぁなんかの前情報で
榛名改二が来てすぐイベントではない って言ってたらしいから

8/1ではない 8月上旬 ってなると 8/15じゃ上旬じゃないから
8/8かなー とは思ってました

@1週間ちょいですね

e0117951_17001510.png
備蓄はこんな感じ

@1週間強でどれぐらい増えるかなー



セリフ集はこんな感じ

金剛に隠れてるけど
榛名も相当な提督LOVE勢だよね



[PR]

by aster-naru | 2014-07-29 17:07 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 28日

7/28アップデート【精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!&戦艦「榛名」出撃せよ!】

e0117951_17051185.png
e0117951_17031751.jpg

榛名改二がきたーーーーーーー

可愛い(・v・ )

e0117951_17040434.png
改造費は金剛型いつも通りの24002400
改造lvは80↑ らしいです
e0117951_17053968.png
初期装備はこんなん

ダズル迷彩の主砲を2つ持ってきます


さて 新任務1つめ
精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!
e0117951_17094082.jpg
金剛型4隻を4隻とも改二にして揃える任務

達成するとこの前のランキング報酬の
試製35.6cm三連装砲が貰えます(・v・ )


新任務2つ目
戦艦「榛名」出撃せよ!
e0117951_17130447.jpg
榛名改二を編成に入れての出撃任務
最初南方海域ならどこでもいいんだろって思って
5-4に行ったんですがクリア出来なくてまさかの5-5かこれ(。ŏ_ŏ) と恐怖したんですが

任務をよく見ると
「南方海域」へ進出~ って書いてあるので
5-1の南方海域進出作戦のことかな と思って5-1行ってS勝利したら達成しました

こっちでも試製35.6cm三連装砲が貰えます

クリア時の編成はこちら
e0117951_17171735.jpg
榛名旗艦の必要があるのかはわかりませんが一応旗艦にしておきました
重巡or航巡2 駆逐2 でここはほぼ固定だったはず

そんな感じの新任務

さて戦艦の主砲の種類が増えたので
比較してみましょう

e0117951_17223527.png
e0117951_17230560.png
e0117951_17231997.png
既存の3種 
e0117951_17235314.png
ランク報酬+今回の任務で貰える試製35.6cm 
火力は41cm砲に追いつくぐらいで対空少し高い+命中ステ付き
e0117951_17250725.png
今回の榛名が持ってくるダズル迷彩
火力は一緒の代わりに 他ステがついてますね
e0117951_17311123.png
@はビスマルク砲もありますね


火力で見れば46cm砲がやはり飛びぬけてるんですが
とこのような新仕様が出来たので
試製35.6cm砲 ダズル迷彩35.6cm砲も輝くかもしれませんね
大きな違いはないってことらしいですがイベントでどうなりますかね
46cm砲は載せても1個って感じなんですかね(大和武蔵を除く



そんな感じの今日のアプデ

[PR]

by aster-naru | 2014-07-28 17:32 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 28日

はい、榛名は大丈夫です!【榛名改二】



さてさて 
運営のツイッターアイコンが変わっていきますね
e0117951_15560139.png
太もも 
右側にまた迷彩艤装

e0117951_15562548.png
右手部分
こっちの艤装は迷彩なし?

昨日の左手と合わせると

e0117951_16021174.jpg

こんな感じでしょうか

ツイートもされてますね
極めて高い連度 
金剛の時って かなり高い連度 だったよね?

もしかしたら75lvじゃ足りないかもしれませんね

ドンと来い99lv改造(・v・ )
ということは迷彩は主砲部分だけなのかな?

他には
金剛型にも九一式徹甲弾が載せられるようになったということは
イベントで必要になるんですかね(飛行場姫や港湾棲姫に三式弾が有効だったみたいな感じで

そこそこな数はあったけど
もしかしたら開発する必要が出てくるかもしれない

これは41cm砲と36cm砲が輝くときがきたのか
46cm砲の数がそこまでないからこれはむしろ有難い(・v・ )
今やってる46cm砲×1 41cm砲×1 がいい按配になるんじゃないでしょうか


もうすぐメンテ明け(・v・ )


って書いてたら
またアイコンが違う!

e0117951_16123070.png
昨日の左手部分とほぼ同じですが
迷彩艤装がはっきり映ってる


[PR]

by aster-naru | 2014-07-28 16:10 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 27日

勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】


さてさて
明日7/28はメンテナンス

榛名を今月に間に合わせるギリギリメンテ!
ツイートもきちんとされていますね

メンテ時間はいつも通りのようなので
遠征演習等に気をつけて(・v・ )


さて

e0117951_20210234.png
運営ツイッターのアイコンも
榛名改二に変わってますね

よくみると艤装が迷彩柄ですね
榛名の迷彩は縞々柄?らしいですね
e0117951_20234290.jpg
ダズル迷彩? とかなんとか
あんまり詳しくは知りません_(:3 」∠ )_

e0117951_20254834.png
ちょくちょく貼ってるけど
榛名は大分前からカンスト済み 

今度のイベントで金剛型がまた活躍するようなら
金剛と一緒にケッコンカッコカリの可能性(・v・ )


e0117951_20330820.jpg
これって
改二を待ってる画像かと思ってたけど

榛名よドロップしてくれー って絵なのね

つい最近しりました(・v・ )

描けば出るというジンクス

矢矧掘りの時はそんなジンクスに頼って
なんとか来てくれました╰( ・´ー・`)╯









[PR]

by aster-naru | 2014-07-27 20:34 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 07月 26日

アンケート9【小太郎&パンドラ】


さてさて 
ドロップ率2倍が来てたから少し周回しました
e0117951_23484753.jpg
こんな風に落ちてくれると嬉しいよね

石2個分か3個分ほど周回しました
元のスタミナと合わせて30週~40週ってとこですかね

パンドラ持ってないけど
当たった時用にフェアリーを貯めておくスタイル
e0117951_23504704.jpg
ちょうど15体 
期待値ではこれでいけると思うけど
保険的意味合いで20~25は確保したいね

等倍のときも何回か周ったんだけど
本当に落ちないから
もう一度来る1.5倍か2倍のときにまた行くと思います
それで貯まるでしょう

e0117951_23531635.jpg
小太郎は脅威の被り率で使ってないけど3体所持してます
e0117951_23551246.jpg
一応2体はスキルマになりました

どっちも15体は食わせてない位だったような
だから
ゴールドパイレーツ:ブラックフェアリー=2:1
ぐらいの比率で落ちてるんじゃないかな


最初周ってて
他のアンケより落ちにくいのでは?という疑惑があったけど
回数こなせばいつもと同じ感じかな

パンドラ持ってる方や狙ってる方は
集めておいたほうがいいね 
英雄神はスキルマかどうかで大分変わるし

小太郎もまぁ
5ターン変換+列強化2wayスキブ
と半蔵みたいに大出世する可能性もあるからね

持ってる人はやっといたほうがいいかな


そんな感じのアンケ9




[PR]

by aster-naru | 2014-07-26 23:52 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2014年 07月 25日

新インド神(新東洋神)とか 考察【パズドラ】


データ更新で新インドとか色々入りましたね

改めてどんなのか見ていこう
覚醒スキルは調整中って言ってたとおり変わってますね

e0117951_19355072.jpg
覚醒が属性強化封印耐性と英雄神風になりましたね
スキブがなくなったのは残念だけどサブに赤おでん入れればどうとでもなるかな

LFクリシュナにするとサブは
赤おでんアレス辺りが確定?
5ターン変換枠は千代女>火ヴァル≧ムラクモで1枠or2枠 
エンハが必要ならフレイ?かなー

LFクリシュナ 赤おでん アレス 千代女 フレイ だと
列強化9 スキブ6 で列との共存も出来るかな
低階層ゴリ押しなら赤ソニとかも入りそう

サブとしてもいいかもね
スキルは落ちてくる確率にもよるけど
列強化1封印耐性1ってのでヤマタケパとかで喜ばれるのでは
e0117951_19484093.jpg
操作延長が木ドロップ強化に変更
木属性はもう列強化じゃなくて2way特化なんですかね
列強化がついた木属性が泣いている(。ŏ_ŏ) 
列強化の木はアテナで木染めかな

リーダーとしては 木孔明と似た感じになるんじゃないかな
HP制限じゃないから小回りが効く感じかな
面子も同じ感じじゃないかな
マリンライダーとか木孔明、今度の降臨?の張飛とか?

というかサブとして木孔明に入る感じかな

e0117951_19482375.jpg
2wayが水ドロップ強化へ変更

LFサラスヴァティだと
青おでんヘルメス?が欲しいかな

LFサラスヴァティ 青おでん ヘルメス 初芽局 イズイズ
列強化7 スキブ10 

LFだけでスキブ4で青おでんと合わせてスキブ7なら
青ソニカリンとかの陣で無理矢理ゴリ押したほうがいいのかも

LFサラスヴァティ 青ソニ3 青おでん で
列強化6 スキブ13  スキブがギリ足らない 

というか3コンボ分ないと等倍だから初手変換なしはない罠

LFサラスヴァティ 青ソニ カリン 初芽局 青おでん 
列強化6 スキブ11 
この辺りが現実的?

んー 水パはわからん

サブだと
操作延長スキブで多色パに悪くはなさそう
ただドロップの落ち方次第では欠損も出そうだしなぁ
ウミサチならぴったり噛み合うかな?

e0117951_20122007.jpg
覚醒スキルの変更なし

最初情報出た時はLSがコインて 
って思ったけどサブとしても見ると大当たりなのでは?
特にアテナパに欲しかった2way2つ持ちの神タイプ光属性だし
予想よりスキルが重いのが残念だけど(。ŏ_ŏ)

e0117951_20161390.jpg
覚醒スキルに変更なし

LFドゥルガー セポネ デューク ヨミ 緑おでんorクシナダ

結局こんな感じになるんじゃないかな
闇木ってティアマト以外にいるっけって思ってたら
ぶどドラがいましたね ただ神じゃないからなぁ

デュークにも神エンハかからんし うーんどうなるのかな



さて
e0117951_20204307.jpg
龍剣士?シリーズ 闇木が出るのかどうか
ドラパ強化用って言ってたけど
結局ドラパってソニアガン積みなほど強いっていうあれでは_(:3 」∠ )_


e0117951_20220351.jpg
パズドラZからなのかな
光闇回復陣 

パッと見強そうだけど
どこで使うのかって聞かれると
うーん?ってなる

光ドラゴンって多かったっけ?

2wayあるし神だし アテナのサブ?ぐらいしか思いつかない_(:3 」∠ )_
ドラパ使ってる人なら有効活用法が思いついてるんでしょうか





[PR]

by aster-naru | 2014-07-25 20:24 | ネトゲ | Comments(2)
2014年 07月 24日

はいぱぁそにあへの道【パズドラ】

e0117951_22584813.jpg
まだHソニアではない_(:3 」∠ )_
+234っていう数字合わせだけしといた

そのうち+297にします(・v・ )


e0117951_23002384.jpg
貯金箱を入れる瞬間 壮観

攻撃2000↑ってのが色々捗る

高防御抜きに捗る
呂布ソニでやってると
呂布とソニアが2000↑だから火か闇で大体抜ける

赤おでんシステムなんて作る気もないというか
そもそも作れる気がしないので
チョキ系のゲリラは今呂布ソニで行ってます

アテナ究極させてってのも考えたんだけど
宝玉取りに行くのがめんどいのと
アテナパ作るなら木染めになりそうだしなー

宝玉取れたら考えるか

と そんな最近のパズドラ

パンドラが欲しいけど当たらない(。ŏ_ŏ)
闇ヴァルは手に入りました(・v・ )
デュークと変えようかと思ったら 悪魔タイプが必要なことに気づいて
闇ヴァル>デュークってパンドラキルアとかの闇属性にかかるLSに限る_(:3 」∠ )_
一応レベル上げてスキラゲしてティアマトパに入れるか



おまけ
e0117951_23080937.jpg
友情ガチャ2倍のあれ
まぁ結局めぼしいのは仮面と黄金の番人ぐらいだったかな


ヤタガラス出るようになってからも回したんだけど
40回ぐらい回して出なかった(。ŏ_ŏ)

まぁ1体2体出たところでスルーされたら元も子もないんだけどね_(:3 」∠ )_

アマテラスセレスがスキルマになったら
使い道が増えるんだろうか
















[PR]

by aster-naru | 2014-07-24 23:10 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2014年 07月 23日

98%99%100%【備蓄状況&過去イベでの資源量】

e0117951_23224495.png
演習がついに98% 出撃99% 遠征100%

備蓄はもう充分だとは思う
蒼龍改二の新任務で減ったバケツが徐々に回復しつつある
イベントまでに2000いく可能性

@は燃料と弾薬に大分差が出てしまった
結構前から差があったんだけど
思考停止して東京急行弐やってたけど
どう考えても東京急行(無印)の方に送るべきだったことに
つい最近気づいて今は東京急行に送ってます

イベントまで最速で約2週間程でしょうか

鉄とボーキが20万は狙えそう
弾薬は20万までは厳しそう 
いけても17.8万ぐらいかな

まぁ28日に榛名改二で鉄と弾2400ずつの消費は確定_(:3 」∠ )_

ついに運営のツイッターでも 
>充分な補給物資の準備が重要です。 
の一文が 


さてどれぐらいの資源が目安なんでしょうか_(:3 」∠ )_


前回の春イベは
e0117951_17382728.jpg
こんな感じでしたね

燃料60k弾薬38k鋼鉄60kボーキ7k バケツ210個
内E5で消費した資源
燃料46k弾薬33k鋼鉄48kボーキ5k バケツ150個

数値で見るとこんなもん


それでその前の秋イベは
e0117951_19394383.jpg
こんな感じ

燃料-21k 弾薬-20k 鋼材-33k ボーキ+2k バケツ-140

とイベント自体での消費はこんなもんなんですが
秋イベは矢矧掘りという公式E6?E7?が途中から追加されたので
e0117951_17401216.png
お仕置き部屋+大破撤退率が4割
戦艦棲姫相手にS勝利を狙うという狂気の沙汰

これに資源を大量に使ったので
ボーキ以外の資源を各30k~40k程でしょうか

ということで
矢矧掘りはやや例外と言えば例外ですが

どっちのイベントも
燃料と鉄は50k~60k
弾薬は40k~50k
ボーキはどっちも大して使ってないけど
今回のイベントだと空母の存在が重要そうなので今回は大量に消費しそう


今回もとりあえず各資材50k程はみたほうが良さそう
二段階二正面作戦っていう初のあれなので多めに見積もって70~80kもあり得る_(:3 」∠ )_

↑の備蓄を見れば分かるとおりこの予想通りなら余裕
ただ資源消費量は運にも大分左右されるからなー
雪風提督なら春E5も大した資源消費なしでクリアって聞くしなぁ


@今回の夏イベは今までより期間が長そう
1ヵ月以上やるんじゃないかな
4週間~6週間 とかそんなもん?
前の夏イベも延長に延長を重ねて結局約1ヵ月やったしね

とりあえず8月いっぱいは期間でしょう
9月のどこまでやるのかなって感じじゃないでしょうか

@はゲージ回復がどうなるか
春イベでゲージ回復なしは好評だったっぽいしないんじゃないかなー
あったとしても
資源を貯めこんだ+艦隊の連度が高い提督用に
最深部だけはあるかもしれない_(:3 」∠ )_


まぁこれからのツイッターで
新艦やらこんなイベントですよーっていう新情報がどんどん出てくるんじゃないでしょうか

期待して待っときましょう(・v・ )






[PR]

by aster-naru | 2014-07-23 23:54 | ネトゲ | Comments(0)