naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

MHF あと約2週間

いぇーいw 
あと 約2週間で MHF がでますねーw

あー もちろん モンスターハンターフロンティア ですよ!

前々から MHはやってるのでー 楽しみです^^w

まー パソコンなので 接続が多少は安定するんかなー むしろ 落ちやすいのか? ようわからんわー

まー でも 要求してるスペックはまぁまぁ 高めだったはず・・・
自分は 余裕ですー! 

昨日予約しますたw
というか びっくりしましたよ 

あと2週間あるのに 
なんか MHFのソフトと同時に 推奨コントローラー(パッド)が発売するのですが
パッドの方は 再入荷待ちになってましたよ
ソフトはどうにか ダイジョブそう・・・ 
パッドは どうも6/20に来るっぽい  

まぁ 最初の6日間は 自前のパッドで我慢しよう

今は 名前をどうしようか 考え中です・・・

MH2のときは 「naru」でやってましたー 

今回も naru でいこうかなー と思ってたんですがー 

トリスタをやってみて 感じたことは ひらがな及び漢字入力可能だと
意外に アルファベットだけだと 浮くんですよね^^;

かといって 紫苑naru だと 長い気がする・・・・・

今のとこ 全然 決まってませんー^^; 

まー あと2週間のうちには 決まるだろう

あー それより 原稿やらねーとなー 
と 話が 逸れますた^^;

でわわ またたー
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-30 00:26 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 30日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ~~~~

はい 更新久しぶりですねーー^^;

火曜木曜は正直きついわー 
部会終って帰ってくると 12:00とか12:30とか 風呂入って うだうだしたら もう2時ですよーorz
常識的に無理だわー 

まぁ という理由で 火曜かかなくて それが今日まで続いt(ry

や 書く気はあったんですよー・・・ 
まぁ 気力だけでわ どうにもならなかったわー 

土曜日は 飲み会でしたー (突然何だ 
まぁ 露骨に話変えましたが 

楽しかったですよー! 
テーブルを6個貸し切って 部員で飲みましたーw 
俺らのテーブルが一番うるさかったのは 言うまでもないなぁw

飲んで食って騒いだなー  王様ゲームもしたよーw
まぁ 野郎だけだったけど・・・orz
先輩も一緒にやったーw 結構盛り上がったけど やっぱ男だけじゃダメだなw

そしてー 二次会はカラオケでしたーw

まぁ ここでも騒いだねw 一回カラオケの機械が逝きますたw
理由は俺達の大声・・・でわなく 
なんか アンプをいじると壊れないように勝手に止まるらしい・・w
だいぶ騒ぎましたw
普段はカラオケというと バラード系が多いのですが 今回は大声をだして歌うやつが多かったなぁw
軽く喉が逝きますたw 高い声が出なかったw

さらに えぐりこむようn(ry
日曜日は 編集ですた・・・
日曜日の朝は眠かった・・・zzz
とりあえず 世田谷校舎へ
12:30に梅ヶ丘につきますた
12:40に 梅ヶ丘駅に QMAer(同輩)と待ち合わせしてたので
遅めの朝食をw まぁ 昼飯ですww
そして QMAerにメールすると どうも遅れるみたい まぁ 気長に待ってると
先輩に会いますたw
待ち合わせしてて 今待ってます的な会話をしてると
QMAerがつきますた 
んじゃー 行こうかー みたいなノリで 校舎へ
すると 途中で また先輩に遭遇しました
そのまま 4人で 校舎へ

校舎についたら 原稿チェックしたり 原稿を断ち切り線で切ったり等々 
それが 終わったら
新宿に行って KINKO-ZUだったかな まぁ キンコーズに行き 
コピー してー それをマックに持っていき 晩飯?を食いつつ
コピー本を 作りますたーw  
あー ちなみに先輩におごってもらいますた! 
とても ありがたかったです^^!

と こんな感じで とてもハードな一週間ですた
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-30 00:10 | 日常 | Comments(0)
2007年 05月 20日

ふぅ ε=(´д ` )

もう休みも終わりですねーーー・・・

来週は ほぼ土日がないですorz

土曜日は 部会の文化祭の打ち上げですーーw
まぁ きっと大騒ぎしますねーーww  

日曜日は 編集作業といって 本をつくりますーw

まぁ どっちも楽しそうだから いいやぁww

なんか 来週どっかの曜日さぼりそうだな。。。 

なんか 疲れが抜けてないなぁ・・・

まぁ 火曜日の講義は 寝れる授業だし 大丈夫だなw

明日頑張れば 余裕×②ww 

さてー らき☆すたまで トリスタでもやるかなw 
(今日は12:00放映だったかな?w)

まぁ でわ またたー^^ノ
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-20 22:38 | 日常 | Comments(0)
2007年 05月 20日

トリスター!!

やっほーいーー!!

はい ↑のは勢いですw

トリスタやってますw 結構楽しいですねーw
最初は イミフな状況が続き これ微妙だなぁ・・
などと 思いつつ とりあえず進めていきますた^^

一応 今は LV.11です 
一日でいきましたww  
普通なのかな? まぁ 時間に直すと 7.8時間ほどですかね 

そしてー 一応 スターターパックなるものを買ってプレイしてたので 

初期装備が ついていますたw 

まぁ 条件がLV.10以上なので やっと使えるーw 

まぁ これ強えええええええw って感じですw
見た目は なんか ゴスロリ風の髪飾り と鎌と盾かな 
今までは チュートリアル時に貰えた ビギナー云々をつかってましたから 
差がすごいですw  

えー 魔法型のドラゴン系のでやってて ビギナーだと
だいたい 通常攻撃が40ほどです。 クリティカルで60ほどかな 

スターターについていた武器だと 
100超えますたw クリティカルはたしか150ほどだったかな 

ちなみに 紫苑naru って名前でやってますw ワールドは ファンタジアです^^

お会いしましたら どうぞよろしく^^ノ
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-20 22:29 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 19日

暇だ・・

ふぅ 暇なので書いてみました・・

今 ライアーゲーム 見てますー

結構 お勧めですよw

それなりに 楽しいっすw

まぁ それだけです。。。。。。
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-19 23:16 | 日常 | Comments(0)
2007年 05月 19日

(`・ω・´) ヤポーイ

どもどもw

このカテゴリ名は思いつきですが 結構気に入りましたw

まぁ 元ネタは げんしけn(ry 
略す意味は? というつっこみは禁止で した場合は 後々フルボッk(ry

んー 特に 話すことは・・・

あー らき☆すた おすすめですよーw
なんか 前も書いた気がw

アニメは 監督変わりますた。。。。 
自分的には よくわかりませんが・・・

まぁ マンガ読めば 良いかと思われますw

wktk 間違いなしですよww

でわ 暇なので 軽く2ch用語でもw
自分も最近知ったのが多いですし どういう意味かと迷う方もいるでしょうしw

w   →  (笑)    を短縮したのかな
wktk → ワクテカ  わくわくテカテカ 期待を表す?
kwsk → くわしく  昔風に言えば 詳細キボンヌ 
ksk  → 加速   スレが急速に伸びることですかね
(ry  → 以下略  まぁ そのままですね
mjdk → マジでか mjkでマジカかのverもあるかな?

んー ほかにもあるはずだが 思いつかん・・・

アッー!  ←こんなんもあるねw まー 元ネタは ウホッ いい男 と同系だったはず
今でわ 単に ハッとしたときに使われてるので 別に意味はないのかな・・・
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-19 22:53 | 現代視覚文化 | Comments(0)
2007年 05月 19日

トリックスター★☆

ひょんなことから
トリックスター(以下トリスタ
を手に入れましたw

まぁ 自分的には MHF(モンスターハンターフロンティア)に期待してるので それまでわ 
なにも する気なかったのですが・・
あ MH2は除きますよw 一応今もやってますしw

あー これ 知り合いがやってるやつだなぁ とか思って パケ見てたら
いつのまにか 買って貰っているという状況に(ぇ

まー まだ 起動どころか インスコすらしてません・・
一応 このブログ終わったら やる予定ですw

まー 知り合いがやってるってだけで どんなゲームか全然知らないなぁ。。。

まぁ これから 感想でもw
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-19 22:51 | ネトゲ | Comments(0)
2007年 05月 19日

一応こっちも(ry

はい~♪ 

ブログ変えたので一応こっちも更新ーーw

えー ついに 最悪の事態に・・・
ケルベロス組に落ちますたorzorzorzorzorzorzorzorzorz

まー 2回プレイした結果 2位 4位 なので すぐ上がれるとは思われます・・・

さて 暗い話はおしまいで
全国大会 やりましたー! 

まぁ 一応自分はQMA3からやってますが QMA3はほとんどやってないので 
今回のが 初全国大会ですたw

友達と
友「今回 全国大会変わったから 気をつけろー」
俺「や 俺初めてだから 変わったとかわからんし」
友「あー そうなんだ じゃあ 楽しめよーw」

的な会話(メール)をしますたw

大会は 7.8回プレイしましたー 

たしか 最高記録は 17人 だったかなぁ
最後に 5位に入ったので もうやめましたorz

や でも 酷いのですよー(梨花ちゃん風・・・ 

周りのプレイヤーが
宝石賢者×3 すべて 200人抜き以上
黄金賢者 150人抜きぐらい
青銅賢者  100人抜き超え
賢者(俺) 17人   

という状況でしたorz
画面見た瞬間 え∑( ̄□ ̄;)!! とかたまりますた・・

まぁ 最近 問題回収すら していない・・・ 勝てるわけないねーorz
5位に入っただけで 大健闘でわ?w という感じです
なんせ アミノサプリの問題ですら 正答できるかどうか微妙です・・・

まぁ 今回の大会はこの程度で十分かな・・

まぁ 次は頑張るかもなぁ・・・

次までには 青銅賢者を 目指すかw
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-19 22:35 | Comments(0)
2007年 05月 19日

はい! ブログが変わりました!

どうもーー!!

ブログを変えました。。

前のブログは 
http://yaplog.jp/aster-naru/
でしたw

なんか パソコン変えたら 使いづらくなったので 変更しますたw

えーでわ 
本題にw

ふー 更新が滞りました^^;

まー 理由としては 自分の怠惰なのですが^^;

言い訳するのなら
鶴川祭という文化祭があったからかなぁ なんて^^;

まぁ 楽しかったですw 疲れましたがorz
最後のオークションが・・・  
すごい盛り上がりましたねぇ・・・ 詳しい情景は あえて書かない方向でw

他には
先輩の家で遊びましたw

えーと たしかPNは本場アメリカンという名前の先輩宅で 麻雀をw
まー 半荘で大分疲れましたw

そのあとは マジアカ(部会の同輩)のケータイにて スーパーイントロ大会w
結構盛り上がりましたw 
自分は 曲自体はわかっても タイトルがわからないのばっかりだったなぁ・・・
即答したのは 「ハッピー☆マテリアル!」だけですたw

他は 「あー 聞いたことあるけど タイトルわかんねーorz」 ってのばっかw

こんなとこですなw
こっちのブログは なるべく早い更新を続けていきたいなぁ と思う今日この頃ですw
[PR]

# by aster-naru | 2007-05-19 22:32 | 日常 | Comments(0)