naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パズドラ ( 68 ) タグの人気記事


2014年 03月 11日

パズチャレ 【パズドラ】

e0117951_13560552.png

パズチャレが再配信されましたね(・v・ )

一度ダウンロードしておけばいつでも出来るので
ダウンロードしておくといいかも知れない


無限回廊でコンボ練習もいいけれど
パズチャレならスコアアタック気分で出来ます(・v・ )






[PR]

by aster-naru | 2014-03-11 14:03 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 03月 09日

終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】

e0117951_23474099.png
色んなイベントが今日で というかもう終わりですね

まぁすぐに2400万?2500万DLイベントが来るでしょう( 0w0) 
セポネのスキラゲがしたい(ノ)'瓜`(ヾ) 
ハンターハンターはしばらく来ないと見るべきか
キルアを欲しがってる人が多いからまた来るかもと見るべきか

闇の神秘龍は果たして(ry



@光リリスが欲しいけど エンジェリット取っておくのを忘れてた(ノ)'瓜`(ヾ) 

e0117951_23535131.jpg
毒の霧が5ターンに変われば化けそう 
今回の究極だけでも充分な強化だけども(・v・ )

てか この回復シリーズは
エキドナとセイレーンにも分岐究極来ないのかなー
とか思ったりらじばんだり



さて

e0117951_23565990.png
妖怪イチタリナイの強さはどれ程か


e0117951_23572975.png
これ用にトパリットを何体か確保しておきました(・v・ )

さぁ

さぁ

さぁ
















e0117951_23582806.png
賢いっ



e0117951_23590392.png

最初こそ10スルー?15スルーがあったもののそれ以降はドンドンあがっていきました

基本3体ずつ合成していくんですけど 
大体1回につき1上がって たまに2上がるみたいな感じ
1回きまぐれに5体入れたら3か4上がってテンションも上がりました(๑╹ω╹๑) 

だから40ちょいかな そこそこ運が良い方?

貯まりに貯まった進化前はイザりんに食べさせました40lvぐらいになりました( ^,_ゝ^)


2週間もあったからなんとかなったって感じ(´ސު`)

大体のコラボの期間がちょっと短いよね(。ŏ_ŏ)
3日とかだとスキラゲ考えるとややきつい
いくらでも被せていいんだし全部1週間ぐらい欲しいなーとか思ったり




[PR]

by aster-naru | 2014-03-09 23:55 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 03月 08日

堕ちた方のルシファー(イビルノヴァ 【パズドラ】



e0117951_00090971.png
ターン10まで来ました( 0w0) 

最初こそスルーしてたけど それ以降は結構賢い @5lvかー


e0117951_00102615.png
進化前これだけ貯まったからもういいかな 
進化させるのめんどいけども(ノ)'瓜`(ヾ) 



e0117951_00111400.png
サタンパも段々完成に近づきつつある
けども赤ソニアいないし 半蔵をデュークのがいいかなー


そんな最近のパズドラ



[PR]

by aster-naru | 2014-03-08 23:50 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 03月 05日

3/7アップデート 【パズドラ】



こんな風になるんじゃないかって記事書いたら
そのあとすぐさま 公式が発表を出しました(ノ)'瓜`(ヾ) 





どれも予想は外れました(。ŏ_ŏ)

麒麟は
+光泥強 スキブ 操作延長
だから悪くはないけども 
新しいタイプの究極なんて言ったら期待値が高まるよね

絵が良くなったから良しとしよう

白メタは持ってないんでなんとも言えませぬ(ノ)'瓜`(ヾ) 

天ルシは攻撃力が少し上がるってなんなんだろう・・・
1.5倍?焼け石に水にも程が(ry
耐久パ潰しとして高ダメージを叩き出す敵が多い中攻撃力があがったところで・・・
悲しみを背負わざるを得ない(。ŏ_ŏ)


他に気になったのはリリスかなー
e0117951_23362184.png
列強化1 操作延長1 ついてのプチ悪魔エンハンス 
ダンジョンによってはありな予感




そんなとこ





[PR]

by aster-naru | 2014-03-05 23:46 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 03月 05日

アンケートの究極進化 【パズドラ】



さてさて

究極進化アンケートの絵がムラコから発表されましたね

これは週末のメンテで実装されるのかな?

e0117951_19264425.jpg
麒麟ことサクヤ

LSは変化なしとのことなので
それで強化って言うとなんだろう?って思った結果
指定4色っていうLSだから3属性になるんじゃないかなーと予想してました
他の中華神?も後々究極するはずですし、3属性ならぴったりはまる
で 後に麒麟に分岐究極で4属性になる とか考えてたんですが
ゼローグも同じ新しいタイプの究極って情報も出てきてゼローグに3属性は合わないしなーと予想がもやもや

そして出た画像 
パッと見副属性すらつかなそう?もしくは光光?
角?とオーラ?チックなので 水と炎とかも考えたんだけど
e0117951_19323654.jpg
元からどっちもあるしなー
どうなるかなー


e0117951_19334736.jpg
さて白メタ 光メタ
新番人が実装されてクーフーリン・ジークフリートが分岐究極で
HP80%以上でバランス・体力が3.5倍と強化されたので
そのうちヴァルキリーが80%以上回復3.5倍という流れは予想されるので
80%以上で回復4倍or回復3.5倍+光3.5倍とか色々予想されてましたけど
さてさてどうなるか
絵を見る限り副属性は水っぽいので80%以上で回復3.5倍+水3.5倍なんて新たな予想も出てきましたね

白メタは倍率よりも覚醒をもうちょっと変えてあげなよ とは思いますが(。ŏ_ŏ)




e0117951_19393689.jpg
最後は天ルシ
HP回復が2.5倍なら多少は息を吹き返すかな?
絵の見た目だと副属性に水がつきそうなんだけど元から闇光だから・・・
光が消えて闇水なのか・・・ 先に構想してた3属性なのか・・・
フレと合わせて6.25倍/1倍/6.25倍 なら・・・ なんとか・・・
ソニアで1倍/6.25倍/6.25倍だからなくはないと思うけど・・・ 
果たして返り咲くことが出来るんだろうか







[PR]

by aster-naru | 2014-03-05 19:46 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 03月 04日

ポチポチゲーの近況 【パズドラ&メルスト&ウチ姫】




e0117951_21223217.png
この前のゴッドフェスはフィンと麒麟とイザりんでした

フィンはフィンで欲しい人いっぱいいるんだろうけど
ソニアかパンドラが欲しい(。ŏ_ŏ)
とりあえずサタンに入れるかな

麒麟は究極次第かなー

イザりんは
ホルスでも麒麟でも入るしレベルはあげたいところ

そんな感じのパズドラ( 0w0) 




e0117951_21263870.png
メルストはミニイベントがきてます( 0w0) 
そこまで美味しいイベントではない感じだけど
ボスドロまでやるかなー って周ってたらドロップしました

10週ちょいってとこじゃないかな

メルストはそこそこ面白いんだけども
ワイバーンやらの弱体でちょいモチベがdown
まぁ 強すぎたとは思うけども
取ってから1週間経ってないから あんまりenjoy出来なかった(。ŏ_ŏ)

ちまちまやっていこう




最後におまけ

前にちょろっと書いたウチ姫

e0117951_21411823.png
適当にガチャ回したら
アスタロットが当たった
新規のSRの方じゃなくてHRの方だけども( 0w0) 

ゲームとしてはピンボール?みたいな
ゲーム性はしょっぱいけど適当にやる分にはなかなか

パズドラのスタミナ回復待ち用ぽちぽちげー

_(:3 」∠ )_




[PR]

by aster-naru | 2014-03-04 21:44 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 02月 27日

スキル上げという苦行(。ŏ_ŏ)【パールと堕ルシ】



e0117951_22020421.png
溜まる木曜ダンジョンの進化素材達 

それが意味するのは

e0117951_22040662.png
シードの落ちが悪いっ!

e0117951_22043770.png
@3レベルが遠いよぅ

e0117951_22052872.png
この前のECOコラボでもまた貯めたから@46体いるからいけるとは思うけど進化させるのがだるい(。ŏ_ŏ)




@エヴァコラボでイビルノヴァ上げも狙ってるけど

e0117951_22075116.png
15体スルーは流石にくるわぁ(。ŏ_ŏ)

進化前も取っておいてるけどトパリット使うからなー

進化後が落ちるのはありがたいけど1回スタミナ50も使うからなー

5ターンまではそもそも無理だとは思ってるけど、10ターンぐらいにはしたいところ
まだまだ期間はあるからどうにかなるかなー



[PR]

by aster-naru | 2014-02-27 22:13 | ネトゲ | Comments(0)
2014年 02月 23日

今更のパズドラ記事



覚醒が出た辺りでただログインだけして
寝る前に一回ダンジョンに入るだけ的な怠惰なプレイをしてたんだけど

最近また色々パズドラの記事とか見だして

少し熱が戻りつつある今日この頃

ちなみに無課金でやってます(・´з`・)

なのでホルスが色々楽です

最近流行りのサタンパを育成中

水の列強化PTとか木の列強化PTとかももうちょっとで組めそうなんだけど
微妙にパーツが足らない

ハンターハンターコラボガチャスルーしたけど
キルア引けてれば色々楽だったなぁ

と 今更ながら思ふ(。ŏ_ŏ)



最近やっと 光ホルスにしました

ツインリットホルスじゃ無理だろー って思ってたけど
色んな動画とか見て
お 何とかなるんじゃね って思って色々考えて
e0117951_23143787.png
こんな感じでなんとか回れます(+はホルスに297とちょこちょこついてるあれで300ぐらいとフレが200↑とかだったと思う 
リットで5色欠けが何度も起こるときついけど って感じ

フレは光ホルスか麒麟かラーのどれかかなー

正直今思えばラーのが楽そう


流れは

1Fでミスリット残し
↑のPTだと 火以外の4色なら余程オチコンしなければまずミスリットは残る
火が欠けてたら、4コンボ16倍に抑えてミスリット以外をチェックしとけば1体は残る

ミスリット残して全員のスキルが溜まるのを待ちます

スキル溜まったらバインドが解けるターンで殴って倒す
アビネプとイービルセレスがバインド無効なので 水 木 闇 が安全なので割りと楽

2Fはアビネプの毒でスルー
バインドが残ってたらターン1までは待つ

3Fはエキドナの威嚇
威嚇中にダブミスチェックしてとにかく殴る
たまドラ残して エキドナの威嚇がまた溜まるのを待つ
これもバインドが解けたら殴る
ただミスリットと違ってホルスやらを連続でやられる場合があるので
解ける前にリット行っちゃったらセレスの完治を使う

4F
エキドナでまず威嚇
↑の画像になれば理想的 
デビリットチェックして攻撃される前に倒す
5色↑+6.7コンボを3回か4回で落とせるはず(フレラーで5色+回復とかやればもっと少なくて済むかな

エンジェリットが怒リットしてくるので
そうしたら時魔のスロウ(光ホルス光ラーで光確保してれば エキドナとかクラピカとかオロチのがいいかも

で@は全力で殴る


デビリット落としきれなくても 
デビルポイズン使ってきたらなんとかなる(アビネプで無効の可能性も

その後のエンジェリットが残っても
半分以下だとバインドだから、完治が残ってればなんとかなる

そんな感じ




e0117951_23342261.png
全然育ってない適当サタンパでECO上級周ってたらやっと出会えた


そんな最近のパズドラ

(・v・ )



[PR]

by aster-naru | 2014-02-23 23:35 | ネトゲ | Comments(0)