人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

Σ(゚Д゚)ハッ!!



最近全然書いてねぇっ!


愚痴ってばっかりのMHF

やりだすと止まらなくなる 不思議っ!

カプ畜乙( ^ω^)


色々防具は増えたものの

全然装備が変わらんな

一応見た目がマシなトリアカが出来るぐらい

アルマキット買わなきゃならんから作ってないけど

弓装備は色々変わりそうなんだけど


スフェラF・・・( ^ω^)


課金パーツが出てくる始末

どうすっかなぁ 

悩んでる時点でカプ畜乙( ^ω^)


んま 4.0当初と一緒で

新要素増えすぎで何が何やら て感じで何から手をつければいいのかわからんちん

とりあえず パローネキャラバンをてけとーに進めてます

防具はとりあえず今あるので充分なので特に変えずに

漸く☆4にあがりますた

もうここら辺から 1撃死オンラインはっじまっるよー

メンテ前には ☆6だか☆7にして 迎賓館に入ってみたいところ

これは正直PT次第なんだよなぁ

2.3人上手い人が揃えば 食らう要素0でさくさく狩れるんだが

寄生美味しいです^p^ がいると安定性はもちろん時間もかかっていいことがない

☆があがればあがるほど 敵の攻撃力が尋常じゃなくなっていくし
素材は全部CPに変わるから 

遠距離武器がド安定すぎる

別に近接が無しって訳じゃないけど 
被弾しまくりで回復薬美味しいです^p^ とか 
当たるの怖がって 逃げ回ってるなら

おとなしく 剛パリアのライト作って来い と言いたい



昔はドスファンゴで時間切れ とかやってたはずなのに
今では立派な効率厨

てか 効率厨 とかバカにするが

皆が楽しく狩りをするためには どうしたって多少なりとも効率求めるだろーが

別にこれでも倒せるんだから これでいいじゃん 

ってのは お前だけの主観だっていうことに気づいて欲しい

まったり狩りするのが好きです^^ 効率なんて求めません^^
とか言ってるやつに限って

自分よりスキルなり防御なりが揃ってないと愚痴愚痴言い出す 不思議っ!

by aster-naru | 2009-04-13 01:57 | 日常


<< ささき自重      MHF ver5.0 新たなる... >>