人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

眠すぎワロタ


やー 5時起きだと眠いよねっ!

ゼミも楽しいんだけどね 色々大変そうです(´・ω・`)

鶴川祭 もとい 今年から 町田祭か?

に参加するかもしれないとか んま まだあやふやですが


そーいえば

散々ニュースでやってたので皆も知ってるでしょうけど

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 

あの ニュースを見て

解き放つ のAAが浮かんだのは俺だけじゃないはずだ

んまー テレビに復帰できますかねぇ

個人的には 芸能人なんて飲まなきゃやってられない職業だし
普通に謝罪でもして すぐさま復帰して欲しい

が そうともいかないだろうねぇ

つーか くさなぎつよし って一発変換できねぇ

草薙剛 になっちゃって なぎ の字が変換候補にないんだが

にしても コラ画像出回りすぎワロタ


そんなとこです


さて コメ返信>

その時々で考えること違うっしょ
社会人に憧れたりもs(ry

言った側から、ネタにマジレスktkr
空気読んだ結果ですね、分かります。

m9(^Д^)プギャー

の m9 は 指差してるのさ

眠すぎワロタ_e0117951_1175881.jpg


こんな感じ

これは 左手だから (^Д^)9m  こんな感じかな

by aster-naru | 2009-04-24 01:20 | 日常


<< GW (内容はほとんどYGO      ねもいねもい >>