人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

本日


昨日も書いたけど

祝日なのに(´;ω;`)ウッ…


んま 終わったことは(・ε・)キニシナイ!!

にしても 

ゼミがあったんですが もうね バラバラすぎる

積極的にお前は参加したのかよ!?

と 問われると 自信を持ってイエスとは言えないんだが

これからしばらく同じゼミで学ぶ訳だしさぁ

多少協調性を持とうぜ


まー 色々な役割を決めた訳ですが


そんなの誰だってやりたくないのは分かってるんだからさ

多少は妥協しようよ

意見だしっぱで 雑談とか・・・

普段KY KY言うくせに 自分が空気読めてないとかマジキチ

DQNに期待するのは無駄ですか そうですか

DQNも話せば分かると思うんだがなァ・・・

その話し合いに参加してくれない・・・


と 流石にひどすぎたので 愚痴全開

お目汚し致しました(´・ω・`)



さて ニコニコ

【ニコニコ動画】遊戯王 日常的なデュエル50

猫デッキktkr

前回から来てる訳ですが

まー あれだね 

猫のスレもある訳ですが

アンデシンクロやらが全盛だった頃は

和やかムードで非常に良いスレだったのですが

アンデシンクロ終了後

猫がトップの時代に変わり

スレのムードががが(´・ω・`)

前のアンデと同じだ・・・・

何回も書かれてるけど

前環境で アンデシンクロとか使ってた連中が猫に流れてるんだろ

ってのは正に真理だね


貪欲が 事故要因とか書かれる始末

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

大会仕様の 1killを目指すデッキというか 1kill特化なら
貪欲2とかも普通にありなんですが

貪欲が事故要因ってのはないわぁ

まして姫型の猫で 貪欲が事故要因とかないわぁ



前の和やかな流れに戻って欲しい(´・ω・`)

by aster-naru | 2009-04-30 01:24 | 日常


<< GW開始のお知らせ      休日なのに(´;ω;`)ウッ… >>