人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

GW継続のお知らせ


世間ではGWは終わったものとされてますが

私の中のGWは継続中っ!

ヒャッホーイ 


さてMHF

本日剛ナズチがお目見え

大方の予想通り面白い部分ゼロ

ただ 基本報酬及び剥ぎ取りが

爪素材と角素材

おいィ? 何勝手に救済してるわけ?

今まで 爪と角は部位破壊報酬のみだったのに

クシャが完全にいらない子になってるじゃないかっ!

クシャ(´・ω・)カワイソス

そして 

肝心の 血素材は・・・

落し物のみって・・・


落し物だと 一応プーギーが拾ってくるかもしれないから 
破壊よりはマシなのか・・・

GW継続のお知らせ_e0117951_2554022.jpg


プーギー偉いっ!


んま とりあえずハンマー分の証は集めきったので

手伝い以外では当分行かないでしょう

また剛チケ補充しないと(´・ω・`)


そんな感じです


さて ニコニコ

【ニコニコ動画】SUPER☆松岡修造 くちプレイしてみた/僕太

ま た お 前 か 

SEが秀逸

【ニコニコ動画】嫌らしく戦え!イェガーデッキ・遊戯王・カードキングダム

こうもファンデッキを推すと、ファンガチ議論が起きるから配慮が欲しいなぁ

幽閉が3積みがつらすぎる


コメ返信

いくら>

君もやさぐれてたでしょうに

今はドンコニタンとかと楽しくバンドをしてるじゃないか

by aster-naru | 2009-05-08 03:27 | 日常


<< むぉ      5月病 >>