人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

てっとてと


てっとてと_e0117951_3204717.jpg


テト可愛いよテト

久しぶりにデフォ絵描いた気がする

どこからデフォ絵っていうか謎ですけどねっ!



休み最高っ! って感じな今日この頃


そろそろ原稿描かないと  

と思って 原稿をまず探すことから始めますた( ^ω^)

結構時間食った(´・ω・`)

何描こうかな・・・

とりあえず MH関連のものを描きたいと思ってるところ

MH3のラギアクルスとか MHFのエスピ アクラ ベル 辺りを描こうかな(´・ω・`)

いつもの落書きと違ってペン入れがあるからなぁ 早めに取り掛かるに越したことはないでしょう

んま 明日になったら考えます( ^ω^)



MHF

んーむ やることない!

ということで無理やりやることを探すと

最近の武器制限やら謎クエを見越して

レア4以下防具でも作るかね

身内で行く時は フルクックで行ってるんだけど

野良やら求人だと 
 
「フル○○ですか^^;」
「フレに呼ばれたので移動しますね^^」なんて言われかねない


そこで装備を考えるのですが 

所詮メイン装備ではないので剛力はともかくとしても

音無Gだの仙人Gだのつけるとかマジキチなので


こんな感じで妥協

武器スロットなし
ハイメタUヘルム      47 ●●  剛力珠, 剛力珠
タロスUメイル      102 ●●  剛力珠, 剛力珠
ボーンUアーム       42 ●●● 剛力珠, 研磨珠, 研磨珠
フルフルフォールド     82 ●●  研磨珠, 研磨珠
タロスUグリーヴ      84 ●●  研磨珠, 防音珠

防御値:357 スロット:■0□0●11○0 火:-17 水:0 雷:+4 氷:-11 龍:+10

攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+2,火事場力+1,砥石使用高速化

充分でしょ 剛力も5個でいいし 

つーことで作り始めたんだけど

下位クエとか久しく行ってないから 素材が足らん

とがった爪 とか ギアノスの皮 とかで止まる

んま 下位素材なんてソロでも余裕だから
近日中には完成するでしょう


YGO

米版ライロをプロキシでとりあえず組んでみた

エーレン強ぇ

守備表示モンスターをデッキ戻しとか鬼畜過ぎるでしょう

普通のライロも充分早いんだろうけど

4種類が一瞬で落ちるぞ これ

後攻1ターン目に裁きとか普通に出来て吹く

ちょくちょく集めていこう

米版となると・・・ オークションかはねまんか(´・ω・`)

そーいえば

グアムレアって知ってますか?

そんなもの存在しないのですが所謂パチモン

とは言え 子供がそこまで詳しい訳もなく

海外にはこういうパチモンが非常に多い


てっとてと_e0117951_3384124.jpg


よくご覧いただきたい

magic card の右に ∞ のマークが確認できる

強すぎワロタ

毎ターンD-HEROを墓地に送ることで2ドロー

なんという ドローブースト

しかも

永続ということは・・・・

2枚あったら重複するということ 

4枚ドロー 6枚ドロー も夢では(ry 裁定しだいですがね


コメ返信ー

nagataさん>

8.9割がSR以上ですね
レリーフ以上が多いので値段が(ry

向こうのシークレットの封入率は異常ですからねー
カード1枚に諭吉さんが数枚飛んでいくほど(ry

でもその分レリーフシークレットは綺麗ですよねー
完成させて(・∀・)ニヤニヤしたいところです

by aster-naru | 2009-05-17 03:47 | お絵かき


<< いつの間に      気温 >>