人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

明日は



明日は鶴川祭?
今回は町田祭に変わるのか?

の ゼミでの出し物が決まる日

きっとgdgdになる予感

もう嫌だ

今回出さなくても良かったんだし 

出さない方向で話し合いをしたかった・・・

(´Д`)ハァ… とりあえず黒字ならいいですよね(´・ω・`)('A`)マンドクセ


さて 原稿

んー ペン入れが進まないお( ^ω^)

これは編集の日に持っていく予感

てか 実際に木曜までにしっかり描いてる人ってのはどれ程いるのやら

今は皆期日を守ってるんでしょうか

そんなとこ


ニコニコターイム

【ニコニコ動画】【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part1

やまもと新作ktkr

【ニコニコ動画】超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ1

今思えばこれ貼ってなかったね

結構面白かった

【ニコニコ動画】まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました

本日のBGM ヘッドフォンで聞くといい感じ

【ニコニコ動画】【咲-Saki-】タコスのパーフェクトまーじゃん教室【くぎゅ】

コメントの8割が「くぎゅううううううううう」 自重

【ニコニコ動画】ヒサモン献金銀 対ラスボス富士山にて

うますぎワロタ

石川のとこの合成が自然すぎるw

by aster-naru | 2009-05-20 03:15 | 日常


<< gdgd極まる      YGO速報 >>