人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

久しぶりに



書くの忘れてた

眠くてすぐ寝ちゃいました(´・ω・`)


さて 関東でも徐々にインフル感染者が出ているようですが

鶴川祭は如何にっ!

正直どっちでもいいとか思い出してる今日この頃

ぁ 一応表紙コンペ取れますた( ^ω^)

RU1と独占っ! 

選んだくれた方はありがとうございますー (ここ見てるか知らんけど

描いた絵をスキャンしてないな そういえば

本になったら適当にスキャンして貼っとくかね


満足できるマイリスト

ここで満足するしかねぇ 

今日はここで今までの5D'sを見返してました

ようつべに一応フルがあるんだろうけど、やっぱコメント見ながら見るから面白いんだよね

満足さんがますます好きになりました( ^ω^)

【ニコニコ動画】【東方】 チルノのすうがく教室

結構好き

【ニコニコ動画】スタジオジブロント迷曲選

タイトルを見てマイリス登録するのは確定的に明らか

これを今日のBGMとしてずっと聴いてる俺は本能的に長寿タイプ

「おまえの名前は千だ」「九でいい」 これで吹かない奴は裏世界でひっそりと幕を閉じる

【ニコニコ動画】HUNTER BLADE 獵刀

こ れ は ひ ど い

ここまで来ると清清しいね 

【ニコニコ動画】遊戯王・堕天使スペルビアコンボデッキ/カードキングダム・前編
【ニコニコ動画】遊戯王・堕天使スペルビアコンボデッキ/カードキングダム・後編

天使族のプロモ率は異常

うーん 最強かどうかは置いといて 強いのは確かだねぇ

なんていうかこのデッキの強さを見せるためとは言え
池っち店長のプレイングはないでしょう

ライダーにはとりあえず魔法使っとけ みたいな

ましてや最初のやつなんて 何のための月の書よ

こんなプレイングならライダー出したら勝つに決まってるじゃないですか

@は2戦目

あそこで洗脳あって かつ☆7出せて 
更に場にヴァルハラが残るからゴーズが出てこない(そもそも入ってないけど

あそこは 洗脳でアスモ奪って サモプリから猫→ベルンベルンで

サモプリとベルンでDDB 

アスモ3000+DDB2600+ベルン1600=7200
DDBの射出で勝ってるしね

普段猫使ってないからか知らないけどあのプレイングはないよ

少なくとも洗脳したら3000ダメ確定ってとこに気づくでしょ
そしたらDDBにも気が回るでしょうに


んま こんなん組めねーよ(´・ω・`)

んー てか よく猫と戦って6割勝てるねぇ

パッと見た感じは 先行ゲーなのは確かなんだけど

それなら5割だし 

猫なら後攻でも 月書寒波嵐ハリケとかで手札次第でいけそうだけど

後半言ってるようにナチュビで終わりじゃね?

サイドでサンブレ積むにしたって

それなら猫は トラップスタン お触れ あるいは我が身を~ を積むんじゃないかな

強いとは思うけど6割も勝てないと思うんだけどなぁ

プレイングの差ってやつですかね

by aster-naru | 2009-05-23 03:21 | 日常


<< 編集      gdgd極まる >>