人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

はてさて カプ畜乙( ^ω^) YGO追記



MHFシーズン5.5

ver5.5プレビューktkr

未来への絆、頼狩人(ラスタ)

頼狩人で ラスタ ねぇ

厨ニ臭いk(ry

なんか説明読んでもいまいち分からんのだが

オトモアイルーのハンター版みたいな?

そんな感じに見えるけどどうでしょう(´・ω・`)

パローネと一緒で速攻過疎るね


ラオ シェン 剛種とか

めんどくさすぎワロタ

クエストに変化が とか書いてるから砦ではないことを祈る

エスピナス希少種はどうなるかな

結構期待してたり エスピ自体はそれなりに良モンスターだと思うし

新武器は笛の

げねぽおるジュニアってのがいいね 

レスポールから来てるのかしら そっち方面はあんまり詳しくないから何とも言えん

笛の新旋律も気になる

怯み無効は ランスに朗報かな 
双剣禁止クエで流行るかも ランス3怯み無効笛1 みたいな

切れ味回復【小】【大】

流石にこれはなぁ・・・ なんで音色で切れ味が?って感じだわ

他のはまだなんとか理解できるが これは(´・ω・`)

双3笛1を助長するだけですね( ^ω^)

【小】で携帯砥石と同等 【大】で砥石と同等 とかそれぐらいかな


新防具の見た目も結構良さそう

一番最初のページの右端が
もやしもんのゴスロリに見えてしまった


地味に楽しみにしている5.5

カプ畜乙( ^ω^)

さて 2周年の方も

アカム槍

強すぎワロタ

ナナブレみたいな強化素材なんだろうから

一歩手前まではアカム素材でトントンと行くけど

最後にドーンとめんどい素材だろうな

予想では

キャラバン銅鉱石×99
キャラバン銀鉱石×99
キャラバン金鉱石×99 

とか やりかねん

にしても強いな

求人でアカム槍3笛1が建ちそうだ

とは言っても アカム槍貰える人がどれほどいるのか

取ろうとすると結構無茶が必要だ


でも楽しみだったりする  くやしい(ビクンビクン

カプ畜乙( ^ω^)




YGOの追記


この前話題に出た

Bloo-Dとかに装備魔法扱いになったアブソルートゼロはどうなるのか


まず 第一の疑問点

Bloo-Dが吸収するのは、場を離れる扱いなのか?

同じ疑問を持った人がいたらしく、wikiのQ&Aにあった

場を離れたことにならないので効果は発動しない


第二の疑問点

装備魔法扱いのゼロが場を離れる時 効果は出るのか

効果発動するってさ 

元々の持ち主から見た相手フィールドモンスターを破壊する

by aster-naru | 2009-06-06 01:25 | 日常


<< 週末      復活 >>