人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

ま た か



うぜー また書いてる文が消えたぞ

書く画面に広告置くんじゃねーよksg


同じこと書くの('A`)マンドクセ

つーか 適当に書いてたから同じの書けねーよksg

こういうときはストックしてたバトンで済ますに限る

ストックてかほっといただけですがねっ


1.あなたはAAですか?AOですか?
AO
 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
へー みたいな 

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
こまけぇ事はいいんだよ と言えないときもある

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
あー かもしれない

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
聞かないから何とも AかOに見えてるんじゃね

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
細かいとこ気にしだしたら

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
別に何型でも合わせられるとは思う

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
どーだろ あんま聞かないな

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
忘れ物は少ないね(キリッ

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
俺しつけー とか 俺こまけー と自己嫌悪する時もある

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABとかかね AB以外は何か平凡なイメージ

12.次に回すA型の人。
A型で欲しい人は持ってくといいよ


さてコメ返信>

ちな>

最近も生放送でも見るけど少しはまともになってる気もする

スカイプでの凸もあるんだけど
その人はしてなかったね
何考えてるのかは理解できないねぇ(´・ω・`)

by aster-naru | 2009-07-29 01:31 | 日常


<< ニコ生      テスト >>