人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

ニコ生


おいィ? いくらテスト期間だからと言って最近怠けすぎでしょう?

はい サーセン

レポートとかで大変だったんだお(´;ω;`)ウッ…


さて 本日で今期が一応終了ー

夏季休講ktkr

レポが一個8/5までなので仕上げが必要ですが(´・ω・`)

ふぃー とりあえず惰眠を貪るのぜ


さて タイトルのニコ生について

適当に調べてたら

あれ?これ簡単じゃね?
とか思って色々弄ってみる

これ あれね

自分じゃー 放送が本当に上手くいってるのかが全然わからんのよね

ということで ドンコニタンことウカイがメッセにinしたお! というメッセージが出たので

ちょっと確認を頼んでみた

どうもちゃんと出来てたらしい。

こっちが声で向こうがチャットで しっかり会話ができた( ^ω^)

ということで これからやろうと思えば生放送を出来ることになりますた( ^ω^)

一応 またテストして誰かをスカイポで呼んで、その人の声を拾えるかどうかの実験があるが

MHFもなぁ

いやー 楽しいのかも知れないけど、何番煎じだよ! 的なね

声を認識するってことは

実況動画なんてのを撮るのもいいかも知れん

そーいえば HDD安くなってるねー と突然話題が変わる

2TBで1万3000円とか見たわ

買おうか迷った(´・ω・`)

最近HDD整理もしたいし今度あったら買ってしまうかも知れない


そんなとこ

by aster-naru | 2009-07-31 02:43 | 日常


<< さてさて      ま た か >>