人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

MH3楽しいよMH3


さてさて

あれだね 期待が大きすぎるとだめだけど

MH3はこけたらこけたでMHFしてるし とか思ってたからか

すんごい面白いね

クルペッコ一式揃えたお( ^ω^)

今回はどんな頭防具にしようと 髪型は維持されるようでいい感じ

今はHR11かな 

ボルボロスの緊急を終えて

適当に☆2クエを回してたんだけど

採掘してたら フルフルみたいのが降ってきて速攻死んだんだが?

まさしくポルナレフ

洞窟で採掘してたと思ったらいつの間にかBCに戻っていた
何を言ってるk(ry

一応今作のフルフル?の ギギネブラとかいうモンスターでした

パッと見た感想では ティガ+フルフル

フルフルがひらべったくなって、ティガっぽく動いてる感じ

きんもーっ☆ と言わざるを得ない

今のとここいつの討伐クエは出てないから強いのかもね


ということでちょくちょく進めてます

村クエも似たような感じで

ボルボロスを倒したら

チャナガブル? とかいう チョウチンアンコウみたいなモンスターが出たんだけど

眠くなったんで今日はやめとくことに

水没林だし どう考えても水中戦なのよね

水中戦は普通より疲れる




にしても生放送すごいねー

MH3放送もいっぱいあるわ

まー 当然見る人が見る人な訳で

教えて君とかクレクレ君とかが沸く沸く 

それを覚悟で放送してるんだろうが気の毒になぁ・・・と思う


@は やはりオンラインもなぁ

予想はしてたが マナー的問題にやはり難ありだね

今日は 外国人?に遭遇しましたよ

や 本当に外国人かは分からんけど

こっちのチャットに反応せず いざクエ出たら 

I'm not japanese とかだったかな とか言い出して

適当に英語で返したら 今ご飯なので 10分ぐらい待って とか言われてですね

所謂BC待機ですよ

すげーなー 夏だなー と 感動

本当に外人かやはり怪しいラインでしたね

まず 文法がおかしかったし 何故か全角で打ってくるんですよ
向こうの人なら半角打ちに慣れてると思うんだよなぁ・・・

ま ある程度こんな人がいるってのは予想してたので相手にしても意味ないしね


クエ終わったら部屋を変えますた( ^ω^)


そんなとこ

コメ返信>
ちな>

ここでコメント返す前にオンラインで会うというオチ

MH3でもよろしくん(*´∀`)

by aster-naru | 2009-08-03 04:12 | 日常


<< おいィ?      MH3 >>