人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

mixi


さてさて

マイミクの人は気づいてるかもしれないけど

アプリとかいうのに手を出してみた

いいね 

こういうクイズ形式の漢字問題好き

といっても意外にむずいねぇ

20問辺りでおや?って問題が増える

ちょっと頑張ってみるかね


と 思って今見たら何故かやってないことになってる(´・ω・`)



それから

適当にアプリってどんなんあるんだろう?

って適当に見てたら

脱出ゲームなるものを見つけたお

ちょい前にこんな感じのゲームにはまったので

割かしスイスイ行った気がする

アプリじゃくて普通にサーフした方が色々ありそうだ(´・ω・`)


そんな感じ


【ニコニコ動画】【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part1

いいの選ぶね ふひきー

動画がちょい溜まったら見ていこうかな

【ニコニコ動画】めたるぎぁまりさ。タンカー編

これまた新作

相変わらずいい絵だ

【ニコニコ動画】[東方ライブFN2009全人類ノ天樂祭] COOL&CREATE ビートまりお
【ニコニコ動画】[東方ライブFN2009全人類ノ天樂祭] 石鹸屋

ほう ライブとかあったのか

誰か行ったんだろうか

にしても荒れる荒れる

別に東方は東方でいいとは思うけど
行き過ぎた東方厨は自重すべきだな

【ニコニコ動画】【クーガー】RADICAL ZONE [スクライド 音MAD]

タグに 当然の疾走感 とつけた人間が長寿タイプなのは確定的に明らか


とブロント語を使ったところで

この前適当になんかいいゲームないかなぁ・・・と探していたら

キャラ説明のところに「確定的に明らか」という説明文があったんだが?

おいィ? と口に出したのは言うまでもなく確定的に明らか(リアル話

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part25

新作ktkr

お分かり頂けただろうか?

画面に残る白枠を


ゲームよりバグのほうが余程怖いというクリエイター飯島の粋な計らいである

by aster-naru | 2009-08-29 04:06 | 日常


<< おいィ?      8月もそろそろ >>