人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! メダr(ry


これは!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! メダr(ry_e0117951_4222586.jpg


なんとDSでメダロットがっ!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! メダr(ry_e0117951_4233316.jpg



作画はどうなのよ と思うけどゲーム内では良いかもしれない

どうもリメイクじゃなくて、新ストーリーっぽいけどどうなるか

パッと見で出てる機体が初期のばっかなのが気になるところ


2枚目の右上のは恐らくOPでメダロットの説明してるところでメタビーが出てるのに感動

昔のゲームは懐かしくていいねぇ

今後の情報次第ですが、これは買う予感


懐かしいゲームといえば

そろそろポケモン金銀のリメイク?出るね


最初聞いたときとかはどうとも思ってなかったけど

うーむ 買おうか迷ってきた

やっぱポケモンって楽しいのは楽しいのよね

問題はだなぁ・・・

結構な人数が買うのは確定なので

恐らく部内でも対戦出来るんだろうけど・・・

となるとだな 当然 個体値努力値だの考え出す訳で

そうするとMHもびっくりな廃人ゲーになるからなぁ

んま 発売してすぐは売り切れなんてこともありそうだし

様子見ってとこかね

MH3みたいな値崩れは流石に起きないだろうけど




と 深夜にメダロットDSの画像見て少し興奮してしまったので書いてみる

by aster-naru | 2009-09-03 04:31 | 日常


<< この前      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>