人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

シルバーウィーク美味しいです^p^


ぶっちゃけ

ゴールデンウィークより長いんだが

^p^


今日は久し振りに5時起きですた^p^

昨日書こうと思ったんだけど

寝ないとやべぇっ ということですぐ寝ました^p^


今日から2日間 家に俺のみ^p^
騒ぎ放題ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ということで とかちから誘われたんだけど
世田谷行きは断念しますた(´・ω・`)

米とか炊いとかないと明日のないからね(´・ω・`)
色々準備やら掃除やら('A`)マンドクセ


さて ニコニコ





紳士すぎるだろうjk

ダメ人間のはずなのに、言葉は真人間に見える不思議!

これはもうダメかもわからんね

コンマイの本気恐るべし

PENが買うかもとか言ってたような(´・ω・`)

世田谷オンラインを切ってはダメだぞっ!


ネトゲに近いかも知れんね

電車で挙動不審にDSをやってる人がいたら

現実オンラインにバグが起きてるのかも知れんね


日本\(^o^)/ハジマタ

左近寺ホイホイ には吹かざるを得ない


スレの書き込みがネタに見えないとか新しすぎるんだがw


さてMHF

うpデートされましたよ

新武器 新防具見て オルガロン行ってきた

武具に関しては課金多すぎワロタ は当然としても

非課金で手に入るものもなんだかんだで多いようで

何が何やら ってのが今の感想

MHF→MH3→MHF と出戻った訳ですが

MH3で毒気を抜かれたというか、やる気がですね

前々回のうpみたいな感じで

:(;゙゚'ω゚'): <何すれば良いの?状態


とりあえず オルガロンは

んー 新しい感じではある

何より小さいね

攻撃の間合いとか慣れないと 
結構スカったりあるいは近づき過ぎたりしてしまう

HR61~ という設定

んー 本当にこのランクの人には強いんじゃないかな

剛種行ったりするような装備でも

怒り状態の攻撃で7割とか持ってかれるし

HR100↑ ならどうとでもなるって感じ

モーション的にはごちゃ混ぜ

クシャのブレスがあったり、アクラのひっかき?みたいのあったり

突進はテオ風 左右に曲がる突進+ホーミングの3種かな 多分

それ以外は恐らく新モーション

剛種も何回かフレと行ったけど

んー 強いねぇ

3.4回やって成功0

PS>装備 と言う感じなので慣れるまではだるそう

分断さえ出来ればどうとでもなると思う

1対1の状況を作れるならば、ソロも出来なくはないと思う



これが剛種

剛種クエは2頭同時狩猟

HR61の一般クエは、単体クエ


カム・オルガロン(♂) は

攻撃力高、やや動きがもっさり
♂だけのモーションは一回転して背中の棘を飛ばしてくる

剛種になると、怒り状態の攻撃の多くが即死攻撃
武器による補助、笛による旋律補助なしだと、まず無理
当然無属性攻撃なので耐性をあげるとか無意味

ノノ・オルガロン(♀) は

動きがやや早くシャープ
♀だけのモーションとしてはサイドステップとかウロチョロして戦いづらい

剛種になると、こっちも怒り状態のいくつかの攻撃が即死
♂に比べればまだマシではある



こんなやり方があるのか

んー これはなかなかに難しい

まず怒ってないとは言え、剛種ガロンの攻撃に耐えられるガン装備

手早くやらないと危険が増すからPSもいるし

スカイプなりで意思疎通もいるかもしれん


@は新スキルの爆撃剣



今のとこ何とも言えないスキル

まともに発動させるには、6.0パッケのクレール装備が必須だし

攻撃力的にも空気になりかねない

前提として持ち込める数が少ないし

ある程度使える威力とすると、双剣片手辺りが強くなりすぎる

かと言って、双剣片手で空気となると他の武器でも当然空気

一番有効であろうミラ系に使うには30個じゃどう考えても足らない

今後次第かねー


餓狼も最初は

どこで使うんだよwwwwwwww

餓wwwww狼wwwww

スタミナ25wwwww 

とか言われてたけど少しずつだけど浸透してきたし

後々 爆撃剣も輝けるかもね

by aster-naru | 2009-09-18 01:28 | 日常


<< ヘヴィマシンガン条約      日付をまたいで >>