人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

9月もわずか



もうすぐ10月です

去年までは10月になってからが本番だったので

やはり9月は休み気分が抜けなかったようで

このシルバーウィークはありがたや


とは言っても

月曜からはまた電車に揺られる時間が始まるお


ゼミで課題?が出たわけですが

まだあまり手をつけてない

水曜までだし

火曜は時間がたっぷりあるので大丈夫でしょうが

多少手をつけておきたいところ


さて 昨日少し触れた青鬼ですが

ver5.0版をインスコしてプレイしてみますた

んーむ 微妙に謎解きが意味不明なところもあったけど

なんとかなりました

プレイ時間的には約1時間ぐらいだったかな

途中で パッドのボタン操作が効かなくなるというバグに襲われ
PC再起動とかいう余計な手間がかかったのが一番のホラー

ボルゾイ企画でプレイしてたのは ver3.0だったかな

なので 全然話は違いました


青鬼に関しても ランダムエンカウントが足されてるようで

いつどこで出てくるかわからんってのは地味に怖かった

@は 停電になるんですが

ブレーカーの位置を把握せずイベントが進んじゃったので

かなり苦戦

しかもその時ですら 青鬼のランダムエンカウントがとまる訳ではないので

結構((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暗闇で突然ってのは流石に怖かった


と そんなとこ


暇な人はググレばすぐ出てくるだろうし やってみては如何でしょう

by aster-naru | 2009-09-27 03:32 | 日常


<< 今日は      もうこんな時間 >>