人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

連休



今期は連休が多いようだ

自主的なものも含めてですが


んーむ 休みがいっぱいあると
やっぱあれだね堕落するね

忙しいってのはやはり嬉しい悲鳴だわ


と そんなこんなでやってることと言うと
ペーパーマンぐらいだから書くことなす

FPS上手い人ってのは
どうキーボードとかマウスを操作してるんだろうねぇ

頭の中ではこう動こうってイメージは出来るんだけど

いざやると思い通りにできない(´・ω・`)

それが出来るまでやりまくって慣れろということかしら

ペーパーマンといえば



ちょい前にこんなのがあがってたね

スカイプとかでこうやって話しながらやるのは楽しいんだろうね





あれ 俺の知ってるPMと違う
爆撃機はいつ実装されますか^^?




そういえば11日が過ぎてたのか

by aster-naru | 2009-10-13 05:06 | 日常


<< 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工      世間では >>