人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

確信犯


課題やって速攻寝たから書かなかったお

寝る前に
そーいえば書いてないな
と思ったんだけど
久しぶりに割かし朝早かったので
すぐ床につきました

4時ぐらいまで起きてたけどなっ!

6時起きだって言うのに馬鹿なの?死ぬの?状態

課題やりつつニコ生見てたもんで効率悪すぎワロタ

集中すれば30分もかからんだろうに
1時間30分以上かけるとか何事っ

いつもとは違う人ながらペーパーマン放送を見てました

いと眠し

これは 2限と4限は寝るな(*^ ω^)

きっと帰りの電車も寝るね(キリッ

最近MHF全然やってないわー

やること無さ過ぎ+身内がいなさすぎ
でモチベーションがあがらん

まー ペーパーマンが面白いってのもありますが
そんなとこ

by aster-naru | 2009-10-21 09:37 | 日常


<< どうしてこうなった      連休明け >>