人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

鉄鬼







楽しそうやねぇ

待ち遠しい^p^


そーいえば

昨日?ベヨネッタが発売されましたね

BAYONETTA こんなんだっけスペル

特にやる気はないんですが

デビルメイクライみたいなやつなんだよね?

記憶が正しければPS3と箱○で発売だったと思うけど

なんか最近はFPSでよく見られる
キーボードとマウスによる操作のゲーム以外やる気ががが

それとハード経由ってのも地味にめんどい

今度よくオヌヌメされるAVAとかやってみようかなと考え中


そいえばバイオショックとかL4Dも2出るんだっけか

バイオショックは確か日本語化modもあったはずだしPC版やろうかね


そんなとこ



前も貼ったけどこれいいよねっ

ギルティはあんま詳しくないけど皆キャラがたってるよねっ




ランキング1位の動画

ぬるぬる動くねぇ 



なんつーか すごいね
そう表現するしかないね

by aster-naru | 2009-10-31 02:27 | 日常


<< 紙男      疲労困憊 >>