人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

本日


自主休講

や てか行けなかったんだよ

まず駅に辿り着けない

事故なのか知らないけれども

そんでケータイで電車の情報を調べたら

総武も中央も遅延と来たもんだ

100%間に合わん

2限はともかく 3.4限間に合わんとか

行く意味ねーじゃん ←結論




桐生さんのイメージがががg




詳しい経緯は知らないけども復活だそうで

リアルが忙しかったんかね?




おいやめろ馬鹿

腹筋殺し(アブドミナルブレイカー)に吹かざるを得ない


マギーは魔術サイドなの?科学サイドなの?って質問に

魔術サイドを装っているが実は科学サイド ってレスが何故かつぼった

タグでは奇術サイドになってるが




修造と兄貴の動画は
タイトルとタグが秀逸すぎて困る

by aster-naru | 2009-11-10 02:25 | 日常


<< 雨      そーいえば >>