人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

おいィ? ギウラスとち狂ってんじゃねーよ


あまりにもひどいので書かざるを得ない

※完全に愚痴なので注意!


双剣の弱体化 が深刻です

鬼人化中はスタミナ減少無効状態であっても スタミナが減る仕様に


おいィ? 双剣の特色を消してるんじゃねーよ

マジでこの弱体は誰得

大剣で言う溜め廃止

太刀で言う鬼刃ケージ廃止

とかそんなレベルの話だぞ

そうじゃなくて 
笛の強走旋律を4音符に変えて効果を短く
+強走薬強走薬Gを作りづらくする

こっちのがよほどバランスが取れるだろう

MHFで初めて 強走という概念を作ったのならともかく
MHシリーズでもう定着化してるそこの仕様を変えるとか
もう何考えてるのか分からん



つーか完全なる延命じゃねーか

や 別にね 強走がなきゃ倒せないとは言わないけれども
ただ時間がかかるだけだろうと小一時間

つーか 今までの双剣の仕様を考えての変種だの剛種だのの肉質だって言うのに

そっちは弄らないのに双剣自体を弱体化とかマジで誰得


完全なる悪循環の始まりだわ

確かに双剣が強いのは認めるけれども

双剣の巻き添えで現在お亡くなりになっている片手剣とか
もうどうにもならねーじゃねーか


双剣の弱体希望を要望してるやつの気が知れん

自分で自分の首を絞めているとしか

今後バール北斗等のライトボウガンの弱体

カクプリ等のヘヴィの弱体

ただの時間がかかるだけの糞仕様


MHF初期の 上位古龍の悲惨さを忘れたのか

ラオの体力を持つキリン
上手い4人が集まって40分を超える死闘()

ハメても尚30分かかる糞体力

それを繰り返す気でいるのかと小一時間


一応新スキルってか上位スキルを足すってことなので 
そっち次第だとは思うんだけども

どう考えても課金オンラインの未来しか見えない


スタミナ減少無効アイテム/30日 3000円

とかの未来しか見えないんだが・・・・

真のカプ畜にしかついていけない仕様・・・・

んーむ 剛チケ廃止してくれるならなぁ・・・


クエを受けるためのクエを受ける という現状

こんな二度手間を必須にしてるくせに

その二度手間クエすら延命とか(´・ω・`)


んー これはひどい


一応7.0がどうなるか次第だけども多分人が減るね

今上手い層が多分ごっそり減る
少しの真のカプ畜が残るだけ
しかし、この人達は最高効率を求めてる訳だから
この人達で固まる か ストレスが溜まり結果やめる

そして課金をすることで俺TUEEEEしたい層

お金の価値が分かってない厨房層

の3種に分かれ ギスギスオンラインは更に加速した!

という未来が見えるぞ


もう終わりだな 

何故弱体なのかと小一時間

不遇武器を強化しろよ 

これじゃー 双剣を選ぶメリットがなくなるだけで

太刀かライトボウガン辺りが取って代わるだけだろう

そしてそうなると 今度はそこが弱体される と

誰得だよ 本当によー


んー ネトゲの運営は本当に底辺争いすぎて困るな

ユーザーの声をどうしてここまで曲解できるのか

by aster-naru | 2009-11-13 03:44


<< そーいえば      毎月11日は(ry >>