人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

治らなかったお



さてさて未だ風邪が治りません

とは言っても一応快復には向かっているようで

熱はもう気にならないレベル

鼻水も大分収まってきたんだけど

喉の違和感だけはまだまだひどい


水曜までにはなんとかなると思うけど
勘弁してもらいたい


そーいえばMHFのプレビューが更新されました

もう運営がぶっ飛びすぎて( ゚д゚)ポカーン

ラヴィエンテの装備性能良すぎワロタ

これでおそらく3スロ空きだろうからぶっ壊れ

しかしながらFXシリーズはとてつもなくマゾいらしいのでどうなるかしら

武器面では、

クロームデスレイザーの強化(゚∀゚)キタコレ!! これで勝つル!

新スキルはどうだろうね


攻撃【絶大】はなんでも 攻撃値+80が必要らしいお

攻撃大は+25ね

( ゚Д゚)ハァ?  これでソススキルだったら笑うしかないわ

仮に超絶スキルでも他のスキルとの併用がまず無理だろうから
結局テンプレは少ししか変わらない予感


全てのMHを過去にする!




これはいい説教動画

アクセラレータいいよアクセラレータ

by aster-naru | 2009-11-24 02:02 | 日常


<< 喉ががが      完全に >>