人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

休みだってのに


いやぁ なんかめっちゃ疲れた

普段しない行動とかは慣れてないからか
思いの外消耗するよね

さてさて
シルクドゥソレイユですが

結構楽しかったよ

期待してなかったからか十分楽しめました

席自体は普通のとこだったんだけど

ステージがこう広いってか奥行きよりも
高低差で大きく見せるって感じだったから

遠いとかも感じなかったしなかなか良かったよ

終わったあとに鳴り止まない拍手

カーテンコールを3.4回してくれましたよ

休憩入れて2時間15分講演だったんだけど
なんかすぐ終わっちゃった印象

そんな感じです

これで明日が休みだったらどれだけ幸せだったか


休みだってのに_e0117951_1503488.jpg


知らん人写ってるけど(・ε・)キニシナイ!!

by aster-naru | 2009-12-07 01:50 | 日常


<< 魔の2日間      忙しす >>