人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

健康的な


生活とでも言うべきか

昨日は22:30ぐらいから寝てしまった

早すぎワロタ 今時子供でももっと遅いだろうに


ま 正確には休憩と思ってベッドで横になったら
いつの間にか意識まで落ちてました

2時とかに一回起きたんだけど

眠い! ってことで着替えて即効寝た


んで 今日9時ぐらいに起きて 今に至る

 
あれだよね 休みが増えた分

この休み明けが異様に疲れる

今週さえ乗り切ればっ!

書いて気づいたがこれフラグっぽいな


そんなとこ

声優さんすげえって思える長台詞

思い浮かべたのがほとんど貼られてる件



懐かしす

当時大爆笑した気がする

by aster-naru | 2009-12-15 11:22 | 日常


<< 寒いよー      更新するって書いた結果がこれだよ! >>