人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

更新


なにそれ?美味しいの? 状態!


あれだよね

3週間もネットに触れてなかったから
今までどんな感じでやってたかうろ覚えだよね


とりあえずまた更新を増やしていけるといいNE( ^ω^)


そーいえば帰国したら成績通知表届いてたよ!

単位は必修だけでゆゆー^p^

5限だけじゃあれなので4限とかも入れるだろうけど^p^


さてさてFPS

3週間もしてないと余裕でAIM落ちますよね^p^

やっとこさ最近勘が戻ってきた

一般で+はどうにかなるんだけど
なかなかフラグは取れないねぇ

前はちょくちょく取れてたんだけどねぇ
AK無双とかしてた頃が懐かしい


でも自分の動画見返すと
ARの時全然頭狙ってないね
noob乙

前の自分より上手くなりたいね^p^



コメ返信>

緑うさぎさん>

それでいて遅れてるのが常識という怖い世界^p^

なんだかんだで言葉とか読み取ってくれるので
どうとでもなりますよー


松さん>

ホテルってかなんか寮みたいな感じだったよ
ぼろくはないけど日本の基準で考えるといろいろよろしくなかった^p^

by aster-naru | 2010-04-01 02:20 | 日常


<< いやはや      さて >>