人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

osu!



が流行ってるみたいだからやってみた

AIMがあがるって言う都市伝説もあるみたいNE( ^ω^)



詳しく知りたい人は↑の動画の主コメを読めばいいんじゃないかな


要はクリックする音ゲー

曲はどうも有志?が作ってるのかな

色んなのいっぱいあるよ

ニコ厨も安心! やらないか とかもあったよ


AIMがあがるってのは都市伝説だと思うけども

調整にありかも試練

てか 普通に面白いとも思ふ

音ゲー好きならやってみれば良いと思いまふ

導入がややめんどいけど 

インスコと登録さえすれば@は曲拾うだけだから
一度やってみてはいかがでしょうか


そんな今日この頃


コメ返信>

うさぎさん>

いつになるか分かりませんが^p^
起動だけじゃなくてそこに入れるのの起動?ってか
読み込み、書き込みが早くなるから
ゲームとか入れればラグとはおさらば
今のとこ13万~18万ぐらいで見てる

by aster-naru | 2010-04-21 00:44 | 日常


<< さてさて      んーむ >>