人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

うーむ


色々見てたら

AMDも6コアCPU出したのね

しかもintelに比べると遥かに安い

つってもintelの6コアのが高すぎなんだけどね


んー なんかAMD製品は手を出しづらいよね


OC耐性はintelのが優れてるらしいし
intel CPUでコスパに優れると言われる
i7 860 から変える気はないかなぁ

今後次第ですが


グラボも出来るなら

ラデじゃなくてゲフォにしたいんだけど
ゲフォのGTX 480 だっけか

あれはなぁ

熱量 電力 音 がなぁ

それなりの電源ユニット積む気ではいるけども
熱暴走とかシャレにならんしなぁ

今後に期待しつつ ラデだよね


今は

HD5850 か HD5870
で迷ってる

後々同じの手に入ればクロスファイアとかもしたいけど
特にする気はないから少しでも良い方が良いのかとか思ったり

実際 どの程度の性能差があるか分かりづらいんだよねぇ

各種数値を見る限り大差はなさそうなんだけど
高い買い物だからねー 悩む

@はどのSSDが良いのかもわかりづれぇ!

コントローラーが重要(キリッ
とか言われても違いが詳しく載ってねえ!

今のとこ 相性云々も考えてintelかなぁ とか思ってるけど

情弱が! と罵倒されそうで怖い

教えてエロい人

by aster-naru | 2010-05-14 11:48 | 日常


<< ( ゚д゚)ハッ!      いやはや >>