人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

新年


おはようございます

そして

新年明けましておめでとうございます

2012年も喜怒哀楽詰まった色々ある年でした
楽しいことが多いといいなと軽く願いつつ今年もよろしくお願いします




昨日の夜に2012年振り返って~ みたいの書こうと思ったんだけど
今日まとめて書いちゃえばいいじゃない思考に辿り着きました


ということで
最近なかなかの頻度で更新しているので維持したいところですね

と言っても見れば分かるとおり

ツイッターで呟くレベルの記事ばっかりなので少しは内容も入れたいですね(・v・ )

今やってるものというと
ほぼドラゴンネストなので
基本的にはドラゴンネストの記事になると思います

LoLもseason3始まって最初のほうはそこそこ楽しんでたんですが
ドラゴンネストにYDも実装され
7倍キャンペーンも来て明確な目標が立てられることと
キャラ育成がそこそこ楽しいのでほとんどドラネスばっかりやってます


とは言っても
プレイスタイルとしては微課金スタイルかつ1PCで基本やっているので
FD積んだら~ とか 紋章OPが~ 
等の最高火力や最高装備を目指すといった記事には出来ないので

金策記事や豆知識などを書けるといいなぁ(希望
などと考えています

なるべく更新頻度を落とさず続けていきますので
訪問して頂けると喜びます(・v・ )


さて 

ありゅさんの記事見てなかなか面白いと思ったので
ありゅさんのパクr(ry 真似して画像貼って終わります(・v・ )

ドラネス自体を始めたのは
2011年の10月過ぎとかだったかなー

ツイッターに載せるようになってからはそこそこスクショ撮る様になったんだけども
前はそこまで撮ってなかったから始めた頃の画像はない(´・ω・`)

新年_e0117951_7215395.jpg


1/17 Totentanz カンスト間近
紋章ブラックホールがいい味出してるね

新年_e0117951_726087.jpg


2/02 御門FUとなじみプリのレベリング
とある方の紋章を見て全部FDついてる すげー って撮ったやつ

新年_e0117951_7544837.jpg


2/20 EineFaust始動  

新年_e0117951_758999.jpg


3/06 キャラ選択画面 この数日後アカハック事件

新年_e0117951_862649.jpg


5/12 GD征服SS

新年_e0117951_89733.jpg


6/04 ちょびさん加入記念SD この頃から一応ケミちゃんのレアアバが揃ってる

新年_e0117951_8144569.jpg


7/24 60キャップが開放され4人制ネストを盟約着てソロしてる頃 ギガHソロ称号SS

新年_e0117951_817171.jpg


7/28 全ネスト制覇SS 研究魔が貴重な時代

新年_e0117951_8182696.jpg


8/03 誰でも空が飛べた頃

新年_e0117951_824158.jpg


10/08 闇之帝SS

新年_e0117951_8254272.jpg


11/26 泣く子を黙らすSS

新年_e0117951_8295215.jpg


12/22 YD初挑戦後 ドラゴンを倒し隊SS

by aster-naru | 2013-01-01 08:32 | 日常


<< 【DN】マーセナリー      【DN】カーリー【苦行】 >>