人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

【DN】速度を求めたチケット集めの旅


ネスリセによりもう一度チケットを集めなくては

60H6連PTがある

募集は ボウorダンサーorソド

行くか

クルセ テンペ エレス アティ

驚きの火力

幸せ(・v・ )



【DN】速度を求めたチケット集めの旅_e0117951_1932114.jpg


タイフーン脅威の6分切り

1Rの庭師は最初のディスエン中に大体死んでた


【DN】速度を求めたチケット集めの旅_e0117951_1952081.jpg


PKHは5分30秒コース

これ全部日誌取ってケルベやってるからね
ミミックが出なかったら多分やらなかったんだろうけど

@2G入った時の
プロフェッサー モルゴン化の時ってダメージ本体に通るのね
パラさんが「いけるかな?」って言い出したから何のことかと思ったら

ケボリのカウント始まったら ケボリ放置で2G削りきるスタイルだった

ほぼ必ずライダーキックやってくるから
実質削る時間は10秒ない感じだからそこそこ火力ないと失敗しそうな感じだった

今回のPTは楽勝でしたけども^p^



普段は

PKHは10分切ったらいい感じで
タイフーンなら12分前後でもまぁこんなもんか 
って思うレベルだったけど

4人ちゃんとした装備だと快適に消化出来ますね

(・v・ )

by aster-naru | 2013-04-10 19:14 | ネトゲ


<< 【艦これ】艦隊これくしょん      【DN】YD進捗 >>