人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

アンケートの究極進化 【パズドラ】



さてさて

究極進化アンケートの絵がムラコから発表されましたね

これは週末のメンテで実装されるのかな?

アンケートの究極進化 【パズドラ】_e0117951_19264425.jpg
麒麟ことサクヤ

LSは変化なしとのことなので
それで強化って言うとなんだろう?って思った結果
指定4色っていうLSだから3属性になるんじゃないかなーと予想してました
他の中華神?も後々究極するはずですし、3属性ならぴったりはまる
で 後に麒麟に分岐究極で4属性になる とか考えてたんですが
ゼローグも同じ新しいタイプの究極って情報も出てきてゼローグに3属性は合わないしなーと予想がもやもや

そして出た画像 
パッと見副属性すらつかなそう?もしくは光光?
角?とオーラ?チックなので 水と炎とかも考えたんだけど
アンケートの究極進化 【パズドラ】_e0117951_19323654.jpg
元からどっちもあるしなー
どうなるかなー


アンケートの究極進化 【パズドラ】_e0117951_19334736.jpg
さて白メタ 光メタ
新番人が実装されてクーフーリン・ジークフリートが分岐究極で
HP80%以上でバランス・体力が3.5倍と強化されたので
そのうちヴァルキリーが80%以上回復3.5倍という流れは予想されるので
80%以上で回復4倍or回復3.5倍+光3.5倍とか色々予想されてましたけど
さてさてどうなるか
絵を見る限り副属性は水っぽいので80%以上で回復3.5倍+水3.5倍なんて新たな予想も出てきましたね

白メタは倍率よりも覚醒をもうちょっと変えてあげなよ とは思いますが(。ŏ_ŏ)




アンケートの究極進化 【パズドラ】_e0117951_19393689.jpg
最後は天ルシ
HP回復が2.5倍なら多少は息を吹き返すかな?
絵の見た目だと副属性に水がつきそうなんだけど元から闇光だから・・・
光が消えて闇水なのか・・・ 先に構想してた3属性なのか・・・
フレと合わせて6.25倍/1倍/6.25倍 なら・・・ なんとか・・・
ソニアで1倍/6.25倍/6.25倍だからなくはないと思うけど・・・ 
果たして返り咲くことが出来るんだろうか








by aster-naru | 2014-03-05 19:46 | ネトゲ


<< 3/7アップデート 【パズドラ】      ポチポチゲーの近況 【パズドラ... >>