人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】

終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23474099.png
色んなイベントが今日で というかもう終わりですね

まぁすぐに2400万?2500万DLイベントが来るでしょう( 0w0) 
セポネのスキラゲがしたい(ノ)'瓜`(ヾ) 
ハンターハンターはしばらく来ないと見るべきか
キルアを欲しがってる人が多いからまた来るかもと見るべきか

闇の神秘龍は果たして(ry



@光リリスが欲しいけど エンジェリット取っておくのを忘れてた(ノ)'瓜`(ヾ) 

終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23535131.jpg
毒の霧が5ターンに変われば化けそう 
今回の究極だけでも充分な強化だけども(・v・ )

てか この回復シリーズは
エキドナとセイレーンにも分岐究極来ないのかなー
とか思ったりらじばんだり



さて

終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23565990.png
妖怪イチタリナイの強さはどれ程か


終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23572975.png
これ用にトパリットを何体か確保しておきました(・v・ )

さぁ

さぁ

さぁ
















終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23582806.png
賢いっ



終焉 (妖怪イチタリナイ_(:3 」∠ )_【パズドラ】_e0117951_23590392.png

最初こそ10スルー?15スルーがあったもののそれ以降はドンドンあがっていきました

基本3体ずつ合成していくんですけど 
大体1回につき1上がって たまに2上がるみたいな感じ
1回きまぐれに5体入れたら3か4上がってテンションも上がりました(๑╹ω╹๑) 

だから40ちょいかな そこそこ運が良い方?

貯まりに貯まった進化前はイザりんに食べさせました40lvぐらいになりました( ^,_ゝ^)


2週間もあったからなんとかなったって感じ(´ސު`)

大体のコラボの期間がちょっと短いよね(。ŏ_ŏ)
3日とかだとスキラゲ考えるとややきつい
いくらでも被せていいんだし全部1週間ぐらい欲しいなーとか思ったり





by aster-naru | 2014-03-09 23:55 | ネトゲ


<< ただてるさんの動画【ニコニコ】      堕ちた方のルシファー(イビルノ... >>