人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

ログイン400日と光の魔剣士アンケ 【パズドラ】



ログイン400日と光の魔剣士アンケ 【パズドラ】_e0117951_23442124.jpg
ログインが400日になりました

半分くらい惰性でログインしてた期間があるから
ランクがしょっぱい(。ŏ_ŏ)

ずっとスタミナを使って天海神周ってたら
ランク300ぐらいにはなってたんだろうか


とりあえず早いところスタミナ150にしたいところ

267-236=31 @31かぁ 結構遠いなぁ




さて 光の魔剣士アンケ

ドロ2倍きたからスキルマ作りました
ログイン400日と光の魔剣士アンケ 【パズドラ】_e0117951_23500727.jpg
@1まではすぐいったんだけど
最後の1あげる時にスルーしまくった(。ŏ_ŏ)

石は闇と一緒で2.3個? かな

制限かどっかで使うときは来るんだろうか




ログイン400日と光の魔剣士アンケ 【パズドラ】_e0117951_23572244.jpg
@ 今日こんなのを見つけた買ってみた
買っといてまだ飲んでないけども_(:3 」∠ )_




by aster-naru | 2014-03-23 23:58 | ネトゲ


<< LOG HORIZON 【レビュー】      惑星のさみだれ 【レビュー】 >>