人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

3/28アップデート 【艦これ】


3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23481921.jpg


アップデートが来ましたね

目玉は霧島改2と新駆逐の浜風ですかね


3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23470034.png
前にも貼ったんであれですがもう99lvになってます
75lvから改2可能らしいですね

3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23473977.png
初期装備はこんな感じ
火力が高めらしいですね フル改修したらまた載せます

若返ったというか なんか幼くなったというか 印象が大分変わりますね

3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23492298.jpg
新家具でコーディネート 
掛け軸は神通ですね 探照灯がいい味出してる

3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23500883.jpg
秘書艦置くと お掃除セットがほぼ見えない_(:3 」∠ )_



新駆逐の浜風はこんな感じ
3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23521217.jpg
なんか既視感のあるキャラ
描いた人はパセリさんという結構有名なお方らしいですね

駆逐艦とは思えない(ry 潮越えかな 何がとは言いませんが

独特なシルエットの軽空母がアップを始めました


@はドイツ駆逐艦達が早くも改2ですね 
ビスマルクもどうのなんてのを見た記憶があるので

ドイツ艦は最初から準備してあったんでしょう

3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_23570833.jpg
改2じゃなくて zwei(ツヴァイ)ってとこがいいですね
艤装がちょっと変わってる以外は見た目は変わらず
これで見た目も変わってたらすごい盛り上がってたんでしょうね

3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_00022705.jpg
新武装 対空高めだけど噴進砲とどっちがいいんだろう
妖精さん達もドイツ風?で可愛いですね




3/28アップデート 【艦これ】_e0117951_00061131.png
この前の潮シリーズ⑥ どんなシチュかは想像してくださいとのこと
続きはあるのかなー
この方の絵は雰囲気出ててすごいいいなー



by aster-naru | 2014-03-29 00:07 | ネトゲ


<< ヒトヒトリフタリ 【レビュー】      三国神シリーズ 考察 【パズドラ】 >>