人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】


色んな情報が出てきましたね

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_15352687.jpg

まずはアンケ8が決まりましたね

ふわふわことフェリオとダークレディ進化後

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_15372955.jpg
まさかのキングワルりんが1位か!?と思ったけど
前回のアンケ7ではまひめと最後まで争ったしフェリオになって良かったんじゃないかな

キンワルは正直スキラゲしなくてもなんの問題もないしなー
してた方が色々楽だけど
ソニアハクの陣やらセポネの変換とかが貯まる時に一緒に貯まってるしなぁ

それに進化させる必要があるとは言えワルりん簡単に手に入るしなー
なんだったらポリンまで待ってやればいいしね_(:3 」∠ )_

ダークレディ進化後は嬉しいけど
アンケ6でも出るよね あっちは進化前だっけ?

今後のアンケは道中とボスの2種になんのかね

まぁ次回は闇妖精は確定だろう
闇妖精道中のなんかのチェイサーがボスになるんじゃないかね

アンケの開始は
4/14(月)~ 2週間だっけ?

2週間のスパンだとドロ率2倍っていつだっけ
そのときを狙いたいね


次は

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_16092769.jpg
レイラン究極+ウズメ究極+ゴーレム究極 イシス調整 ですね

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_16335098.png
火木レイラン 
HP3335 (+100)攻撃1477(+100)回復352(+50) 
LS 火、木、光、回復ドロップの中から、3種類を消した同時攻撃で、攻撃力が3.5倍になる
指定3色→回復含む指定4色から3種 と少し使い勝手が良くなったかな
覚醒スキル等の変更はなし

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_16403116.png
火光レイラン
HP2935(-300)攻撃1807(+430)回復272(-30)
LSは変更なし
覚醒スキルが既存の4つに光属性強化2体攻撃スキルブーストが追加 計7個
アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_16470092.png
微強化ってとこですかね

バランス染め 攻撃染めでエンハ積みとか安易な考えしか浮かばない
ツインリットを使わない火木はLSが発動しやすくなってるから初心者向けで
火光はある程度慣れた人向けに覚醒スキルを増やした感じかな?
光属性強化が火属性強化なら火パで大活躍だった可能性
それかスキブならもっと喜ばれたような_(:3 」∠ )_

先にウズメ
アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_16550313.png
HP2645(+0)攻撃1575(+350)回復501(+0)
LS HP50%以上で、火属性の攻撃力が3.5倍になる(元は80%↑
覚醒スキルは変更なし
LSはまぁこうなるよね
最近攻撃タイプの追加が多い気がする

火攻撃染めでシヴァと差別化できるかな?
もう一個火属性強化がつけば一躍トップ勢だったかも


さて ゴーレム
アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_17034882.jpg
究極ゴーレムはどれも同じような感じ
HP5100程 攻撃1000程 回復100程
LS 主属性と光属性で攻撃すると攻撃力が3倍になる
覚醒 バインド耐性×2 スキルブースト

と なかなか悪くないとは思うんですが
ゴーレムだから黄金の番人使いたいのは分かるんだけど
せっかくLSで攻撃3倍っていう初心者にはありがたいLSにしたのに黄金の番人を使うんじゃ
初心者には手が届かないアレになってるよね(。ŏ_ŏ)

黄金の番人をクリア出来るPTがあるならそもそもただの3倍PTなんて・・・ってなるよね
友情ガチャワンチャンにしても黄金の番人×3って・・・ 

サブで使いやすくなったのかな?


最後にイシス

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_17123385.png
大喬小喬で完全に空気化したからか調整入りましたね
この文だけだと分かりづらいですが

アンケート8と究極レイランとか究極ゴーレムとか究極イシスとか 【パズドラ】_e0117951_17153000.png
こういうことですね
まぁ結局大喬小喬を引いたなら空気なのは免れない(。ŏ_ŏ)
5色+回復を安定して出せて4.5倍で大喬小喬より強いよ!って言うなら光ラー使っとけって話になるし(。ŏ_ŏ)

水水イシスは 3色3倍4色3.5倍5色4倍ってことかな


光ホルスに+297振ってるけど予備のホルスいるからいつ誰かに食わせてもおかしくはない_(:3 」∠ )_
というか食わせたら予備のホルスじゃなくて光ラーを使うと思うけども_(:3 」∠ )_










by aster-naru | 2014-04-09 17:24 | ネトゲ


<< 国内2500万DLイベント+三...      乙嫁語り 【レビュー】 >>