人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】


ぜかつま なら ぜかまし みたいに語呂がいいね

調べたら 松風ってのがいるからダメだな(ノ)'瓜`(ヾ) 

って書いてる内に ぜ がゲシュタルト崩壊した_(:3 」∠ )_

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13330267.png
これからはずっと更新するんだろうなーって予想は当たったけど天津風again

複雑な髪型ですね_(:3 」∠ )_

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13405574.jpg
こんな感じ?

にしてもやたら天津風推しだな

もしかして天津風が最終報酬なのか(・´з`・)

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_14145715.jpg
雑コラ

天津風は髪型でうさみみっぽくしてんのかな?




春イベ前日ということで確認

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13484048.png
メンテ開始はいつも通り11:00~18:00 と言っても
大型アップデートだし延長すると思われます(。ŏ_ŏ)

まぁ仮に時間通りだったとしても
きっと初日は猫頻発でしょう(・´з`・)

佐世保だからなんとかなるといいな_(:3 」∠ )_

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13533739.png
【高い索敵能力】が必要
一定の索敵数値を超えたら√固定ってことかな
それだと空母入れれば余裕そうだけどどうだろ

まぁ 利根筑摩使ってねってことでしょう

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13570803.png
今回は大和武蔵が持ってくる水上観測機が√固定のキーかなーとか思ってたけど
水上偵察機で充分っぽいなー 観測機を開発で量産しなくても良さそうだ(・v・ )

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_13584988.png
今回は司令部レベルやらが高いほうが得なのか?
来てみないとわからんなー

ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_14002302.png
つまり
制空権取る
偵察機観測機がいる
開幕空爆時に【触接】によって攻撃効果up
砲撃戦時に【弾着観測射撃】が起こる

【弾着観測射撃】は遠征の決戦支援の感じかな?

【触接】+【弾着観測射撃】が
雷巡並みのあれになればこれからは1機偵察機を入れる時代が来るのかな


ぜかつまあ 春イベント前日【艦これ】_e0117951_14060035.png
さて 今回は 

ゲージ回復なし!

今回はミッドウェーじゃないっぽいですね

1周年での祝儀イベントと言った感じ?
アルペジオイベントぐらいの規模っぽいですね

そうすれば
まぁ 全クリア報酬が天津風でもおかしくはないか?

E3までの可能性まで出てきたなこれは_(:3 」∠ )_

新システム実装+1周年やったぜイベントなのかな

これを見て大型建造で資材を溶かす提督がいそうだ

まぁ秋イベですらクリアだけなら自動回復で充分だったしなー

祝儀イベントなら
道中ドロップが美味しそうですね

まぁ新艦以外のドロップ艦で持ってないのいないからなー(。ŏ_ŏ)

あきつ丸ドロップ落ちとかじゃなければそこまで周回はしなさそう

_(:3 」∠ )_


by aster-naru | 2014-04-22 14:15 | ネトゲ


<< 『索敵機、発艦始め!』イベント...      姉さんも頑張ってるかな 『索敵... >>