人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】


撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】_e0117951_15200876.png

改2はやっぱり羽黒か

撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】_e0117951_15483007.jpg
筑摩同様 雑合わせでもなかなか可愛い


一応今回のアプデで改2増えるよーってあれで
羽黒が本命みたいのを見たので
一応レベリングはしだしたんだけど
期間が期間だったし

いやいや榛名でしょ(慢心

って感じで40lvぐらいまでしか育ってません_(:3 」∠ )_

設計図が必要な改2じゃないから
とねちく程必要lvは高くないだろうけど
衣笠さんと同じだとしても 55lv 
週末にはどうにかなるかなー(・v・ )


撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】_e0117951_15263973.png
改2ぐらいかと思ったら
結構大規模なアプデですね

新改装艦娘が2隻かー

羽黒は確定で
Bob艦だとすると
残ってるのは妙高型と川内と祥鳳か

どれも末っ子ではないから
末っ子発言は羽黒のことだけを言っているのかな

って書いてたら
運営の画像が変わった 
これ龍驤でしょ

撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】_e0117951_15382646.png
改でグラフィック変わったから
改2はないものだと思ってたけどパッと見いい感じ

龍驤は30lvぐらいだったかなー

レベリングしないと(白目



新海域は2-5とか3-5じゃないかね
今後設計図での改2が増えるんだろうし勲章獲得ポイントを増やすんでしょう

5-5よりは簡単だろう(慢心
5-6はないよね(震え声

撃ち方、始めて下さーい!&ウチ大活躍や!褒めて褒めてぇ! 【艦これ】_e0117951_15433355.png
そして200万突破(・v・ )

最初は目標2万って言ってたゲームなのに_(:3 」∠ )_

どこまで伸びるかな


by aster-naru | 2014-05-23 15:46 | ネトゲ


<< 2-5 沖ノ島沖戦闘哨戒 暫定...      傾城反魂歌 【相州戦神館學園 ... >>