人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

明日はメンテ【多聞丸】


明日はメンテなので
朝の遠征には気をつけましょう(・v・ )

流石にやることが減ってるから大分まったりプレイなんだけど
久々に中将まで落ちました_(:3 」∠ )_

まだ1-5も2-5もやってないのもあるんだろうけど

戦果の開きがすごいわー

一応1-5 2-5クリアで元帥にはなれそうだけど
元帥維持しないなら急ぐ必要もないしなー

それに

明日はメンテ【多聞丸】_e0117951_23212604.png
夏イベ告知までなされてしまった

AL作戦でぐぐって出たwiki記事の中に
7月5日作戦みたいのがあるから
その辺りがイベント開始なんじゃないかなー

とするともう備蓄モードに入ったほうが良い

つまり元帥維持<備蓄 

とか考えてるけどまぁどうなるかはわからない



さて 明日のメンテですが

明日はメンテ【多聞丸】_e0117951_23251125.png
正規空母初の改2はどうやら飛龍っぽいですね
初のしばふ艦改2 と思う人もいるでしょうが
大井北上が既に改2なんですよ(忘れがちですけどね

これで飛龍の絵を発注した時に
綾波も頼んだんじゃないかな

駆逐艦改2は綾波かな

軽巡のしばふ艦は 大井北上だからもうしてるから・・・
わからないなー

川内ワンチャンか?

希望としては阿賀野型がもうちょっと輝いて欲しい









by aster-naru | 2014-06-05 23:30 | ネトゲ


<< どぉよ! ね、…多聞丸、見てて...      ノーゲーム・ノーライフ 第09... >>