人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

7/4アップデート【妙高改二】



7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02143070.jpg
妙高さんの改二

なんかよりOL感が強くなったような
7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02153486.png
必要レベルは70
羽黒と同じだと思ってましたけど+5lvでしたね
7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02314278.png
初期装備

7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02164050.png
図鑑は当然この位置
那智足柄も70lvまで育てておいたほうが良さそう

今どっちも60lvぐらいだったかな


他に今日のアプデは

武蔵が建造落ちしましたね
建造落ちする前に大和建造したかったけどまぁしょうがないね

なんで今日武蔵が建造落ちしたのかっていうので

7/4=6/34 で 634 ムサシ 
で語呂を合わせたのではって考察は面白かった

他は家具が大量に増えましたね

7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02233426.jpg
教室だったのが打って変わってシックな部屋に
窓にお茶目さを演出してみました

可動家具は思ったほどではない

風鈴もクリックすると音とゆらゆら

他にも夏っぽい家具が色々増えましたね

リゾートセットを配置すると
秘書艦が番傘?持ってるみたいになりますね
家具職人が必要ですが人気が出るんじゃないでしょうか

@は新任務
7/4アップデート【妙高改二】_e0117951_02322385.jpg
妙高改二にして旗艦にするとランキング報酬で貰えた電探改が貰えます


任務受けて
妙高旗艦にして改造して 改二にしたら
達成にならなくて 
おやっ?てなったので

同じ症状になった人は

一度 遂行中のとこクリックして
任務を受けてない状態にしてから 
もっかいクリックするといけます


そんなとこかな 








by aster-naru | 2014-07-05 02:35 | ネトゲ


<< アウトベジタブルズ 雑感【ソフ...      これ以上私にどうしろと言うので... >>