人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

今月(8月)の1-5【艦これ】

今月(8月)の1-5【艦これ】_e0117951_23131134.jpg
今回はストレートで4/4
巻雲長波での
三式ソナー牧場が活きている

勲章10個になりました

大鯨を龍鳳にしてもいいけど
まぁイベント待ちですよね

大鯨のレベリングも良好
演習旗艦レベリングonlyでこれ
今月(8月)の1-5【艦これ】_e0117951_23163362.png
イベントでいっぱい勲章が貰えるといいな_(:3 」∠ )_





今月(8月)の1-5【艦これ】_e0117951_23352662.jpg
すごい久しぶりに元帥になった

すぐに1-5 2-5をクリアしたからブーストがかかったんでしょう

8/1で更新された時点では
800位ぐらいで
2-5の特別戦果で更新されて
400位後半で
1-5の特別戦果で更新されて
218位になりました

まぁ維持はしないと思うけどね_(:3 」∠ )_

前よりながらプレイだし
そもそもプレイ時間が減っていっている_(:3 」∠ )_

元帥維持を目指すなら
今のプレイ時間だと
ずっと5-4回しても無理まである

欲しい艦というか 未入手艦が全部大型建造だから
モチベがあがらんよね

大型建造艦ってすぐに手に入るもんでもないしなぁ

@イベントからイベントの間が前より短い?し
お遊びでは?と思われてた春イベが
お遊びどころかE5は過去最難関と言ってもおかしくなくて
尋常じゃない資源消費をしたから
貯めとかなくちゃっていう意識が強くなったから

ぽんぽん大型回せないよね(。ŏ_ŏ)

今回のイベントは大分備蓄出来てるから
終わった後の大型建造で
ビスマルク大和あきつ丸が出て欲しいね(・v・ )


そんな最近の艦これ











by aster-naru | 2014-08-02 23:44 | ネトゲ


<< 横浜観艦式予行【イベント新情報】      今月(8月)の2-5【妙高型】 >>