人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】

呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_23541244.jpg
さてさて
ウルズとか堕ルシの究極が実装されましたね

それでウルズの究極に火の宝玉が3つ必要なので
今度集めなきゃなーって思っていたら
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_23570387.jpg
遭遇率1.5倍で今日ゼウスが来てたんで行ってきました


実際出やすいのかな?

アテナ究極用ぐらいにしか宝玉集めにいったことないから
よくわからないでござる_(:3 」∠ )_

さてダンジョン的には

1F
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00001141.jpg
特に気をつける点なし 
適当にコンボして倒せばいい
スキル貯めは2Fですればいいからここは素通り

2F
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00005902.jpg
真ん中の神秘の仮面をすぐ倒すだけ
列は作ると貫通しちゃうから気をつける
@はチマチマスキル貯め 
ソニアがスキルマならここで3.4ターン貯められれば充分かな

ただ私の2体目のソニアはまだスキルマじゃないので
ここでチマチマ貯めます 
貯めなくても大丈夫は大丈夫なんだけど
4Fで1ターン×2引いてセポネで不十分だと死ぬ可能性が出てくる(。ŏ_ŏ)

3F
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00034287.jpg
ちょっとスクショのタイミングが悪い(。ŏ_ŏ)
デーモン3体
ここも適当にコンボして素通り

4F
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00045831.jpg
キマイラ×2
ソニアの陣でまず両方落とせる 
この盤面だとかなり火に寄ったけどこれでも列作って水のキマイラワンパン


5F
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00063346.jpg
語る点なし
強化花火にエンハンスでワンパン


とこれが通常パターン

レイランが1F~4Fでランダムなのかな?
4Fでは見たことないけど

1F~3Fでは遭遇しました
呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00075823.jpg
レイランが出て来たら基本的にはしばらく殴りあう

20%を切ると南方七星陣で大ダメージがくるので3割~5割ぐらいまで殴りあう

8569ダメージが毎ターン来るので盤面をなるべく多く消すこと

呂布ソニなら回復1コンボに他4コンボ5コンボもすれば
8000↑回復するから耐久出来る

呂布ソニは結局7.5倍なので
列作らなければ余程落ちコンしなければ
盤面7コンボとかしてもチマチマしか削れないから
回復ドロップが降ってくるようになるべく多く消す

それで5割切ったら光と回復のドロップ数と闇のドロップ数を見て
ちょうどいいなって時にセポネ使って2列+数コンボor3列で倒す感じ

呂布ソニでゼウス降臨 目当てはレイラン【火の宝玉】_e0117951_00120865.jpg
一回2列+αで倒しきれなかったのでなるべく減らせるとこまで減らすと吉

途中で堕ルシ究極させたのと
+振ってる呂布フレが切れたからHPが2万に届かず(。ŏ_ŏ)

てか半蔵セポネ堕ルシ2体目ソニアがまだレベルマじゃないというていたらく
微課金ユーザーは育成が一番の壁(。ŏ_ŏ)

チョキメタ来たら行きたいんだけどねー時間が合わない(。ŏ_ŏ)



そんなこんなで宝玉は3つ集まりました

そのうちウルズ究極させると思います(・v・ )
使うかはわからないけど_(:3 」∠ )_


by aster-naru | 2014-08-23 23:33 | ネトゲ


<< 諏訪大社      112【艦これ】 >>