人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

時津風の秘密【艦これ】



時津風の秘密【艦これ】_e0117951_22564130.jpg
時津風可愛い

何とは言わない(言わないとは言っていない

しずま艦のパンツはパンツじゃないのかもしれない
天津風の解説はあったっけ

二次創作というか本人じゃない人のこうじゃねーかっていう予想図はよく見るけどどうなってるんだろ





さて話は変わりますが
なんかの生放送?で運営?がイベントの突破率みたいの喋ったみたいですね

AL作戦突破が60%

MI作戦突破が40%

E6突破が15%

程らしいですね

E1突破は70%↑程らしいので
やっぱり今回のE1E2はなかなかの難度だったようですね

MIはそこまで難しいと感じなかったけど
資源とバケツは消費したから備蓄してない提督だと厳しかったのかな

E6は報酬が駆逐艦ってこともあってか
前回の春イベの酒匂同様
やらなくていいや って提督も結構いただろうしね

まぁそんな判断も分からなくはないんだけど
資源って貯めようって思えばすぐ貯まるから
挑める人はどんどん挑むべきだと思うけどなー

と去年の夏イベで温存して後悔した経験のある提督の意見でした_(:3 」∠ )_

まぁ去年の夏イベは大和が報酬だったのも大きいけども_(:3 」∠ )_








by aster-naru | 2014-08-30 18:35 | ネトゲ


<< 「軽空母」戦隊、出撃せよ!&「...      8/29アップデート【イベント... >>