人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

今月(9月)の2-5【MNB】

今月(9月)の2-5【MNB】_e0117951_01011744.jpg
利根筑摩がカンストしてるのが若干勿体無い(。ŏ_ŏ)

と言っても三隈は45とかだからなんとかなるけど
最上が30弱とかだからなぁ

@2-5の経験値案外しょっぱいからなー

と1-5が少し手こずった分こっちはすんなり終わりました

4/5 で終わった

1回の大破撤退は夜戦マスかと思いきや
まさかの1マス目
昼戦でmiss連発からの相手の雷撃で手痛い攻撃を食らったぱてぃーん
今月(9月)の2-5【MNB】_e0117951_23093280.jpg
この3隻同時中破がそれ

筑摩の中破絵がやばい(羽黒もだけど

かつてのコラ要員が大出世ぱてぃーん



さて今月は5-5どうしようかなー
やろうやろうって思っていつもやらないからなー

今後の改二に備えて
一個でも多く勲章は取っておいたほうがいいからなー


@特別戦果を貰ったからか
今月(9月)の2-5【MNB】_e0117951_01102835.png
元帥になってます

月初めは元帥に返り咲くstyle

ここから緩やかに落ちていって
いつもは700~800位だったかな

5-5の特別戦果貰えば元帥になれるかなって辺り

それでも行きたくならない海域それが5-5
1回限りならあれなんだけどね

毎月なら別にいいかなってなっちゃうあれ



さて
Z1旗艦にして大型建造したら久々の5時間

お これは 

と思ったけど

今月(9月)の2-5【MNB】_e0117951_01154452.jpg
MNBには勝てなかったよ

びすまるくにあいたいでござる



そんな艦これ







by aster-naru | 2014-09-05 01:18 | ネトゲ


<< 眠美「にこっ」      「第六○一航空隊」出撃せよ!【... >>