人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

秋月の○○○(しずま艦は特殊【古鷹改二】

秋月の○○○(しずま艦は特殊【古鷹改二】_e0117951_22343113.jpg
この発想はもうね

常人には思いつかない

何とは言わない(言わないとは言っていない

しずま艦は特殊な訓練を受けているな

前回の時津風もね

天津風もあれだし
島風雪風も言わずもがな

痴女かな?

さて
12/1メンテでイベント終了と共に家具更新と
新改二情報が出ましたね
初期型の重巡1番艦でソロモン海関連だと
青葉か古鷹かって感じですが

十二月初旬に起工したとなると 古鷹 ですね
秋月の○○○(しずま艦は特殊【古鷹改二】_e0117951_22423165.png
前々からいずれするみたいな噂はありましたよね

と言ってもまったく育ててないです

育ててないどころかそもそも持ってない_(:3 」∠ )_

一応ドロップしたらとっておいてそのうち育てますけど
多分12/1の改二実装には間に合わないなー

というかまだ朝雲あきつ丸掘りすら終わってない始末

忙しくて昨日は全然プレイ出来なかったからなー(周回しても落ちるとは言っていない

まぁプリ子の育成もまだなのでまったりやってます
演習onlyでやっと40lvを超えたぐらい

もうすぐ 最強の電探が手に入る
対空電探扱いなのかな?

そんな最近の艦これ










by aster-naru | 2014-11-25 22:48 | ネトゲ


<< 「Fate/stay nigh...      ログ・ホライズン 2期8話「ア... >>