人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】

Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_21331497.jpg
さて今更ですがプリ子の改 

艤装の砲が青色にそして服が明細柄になってますね
@はもちろん時報が追加されます
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_21403579.png
改造lvは45 改にしては改造費高め?(重巡てこんなもんだっけ

性能的には装甲耐久雷装が高め 火力対空が控えめ
それでいて若干燃費が高め  
と言っても誤差と言えば誤差なので見た目やら愛という最強補正の前では無関係

持ってくる装備はプリ子砲と機銃 そして
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_21450678.png
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_21451631.png
SKC34 20.3cm連装砲は命中補正がどの程度のものかにもよるけど
今後の連合艦隊戦でいい装備になるかもしれませんね

そして更に なんと言っても
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_21462687.png
脅威の性能を誇るFuMO25 レーダー

全ての電探を過去にする

と言っても過言ではないスペック
図鑑説明にすら
>残念ながら、我が連合艦隊に装備された電探よりスペックは高い 
と書かれるほど

本来なら駆逐艦にも積めるサイズらしいけどバランスを考えたのか大型電探扱い

それと対空カットインも可能らしいので
14号電探同様 対空電探扱い 
正しく現状最高性能の電探と言っていい

手に入れたらロックして誤破棄のないようにしましょう

今更だけどビス子dreiが持ってきても良かったよね
てかタイミングの問題だよね
今dreiが実装されたら設計図2枚必要な改装なんだしまず持ってくるよね

可能性的には薄いと思いますがzweiが来たら嬉しいな
見た目としてはフミカネ氏からツイッターで語られてますね

他にも
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22013261.jpg
帽子とソックスの長さで艦種を区別してるとかなんとか
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22132190.jpg
ざっと並べるとこんな感じ

Light Cruiserも一応考えてあるんですね
今後のドイツ艦に期待 
と言ってもなー 
次のドイツ艦はやっぱりシャルンホストがいいなー

ちなみに私の鎮守府ではドイツ艦はこんな感じ
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22454221.png
プリ子はこれから優先的に使っていくだろうからカンストしたらどうしようかなー
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22464475.jpg
プリ子を改にしたからドイツ艦ページが埋まりました 綺麗だね



プリ子のおまけ
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22170362.jpg
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22173468.jpg
パンツじゃないから(ry(パンツじゃないとは言っていない
Prinz Eugen改【Feuer!Feuer! Feuer!!】_e0117951_22191726.jpg
中破絵は修理済みか

と 絵師は○○じゃないとやっていけない宿命なんだろう(白目




by aster-naru | 2014-12-04 22:38 | ネトゲ


<< グリザイアの果実 Episod...      蒼の彼方のフォーリズム【感想】 >>