人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

今月(12月)の1-5【海上護衛強化月間】

今月(12月)の1-5【海上護衛強化月間】_e0117951_04311542.jpg
今月の1-5は4/5
1回だけ1マス目で飛鷹が大破したので撤退

それ以外は危なげなく と思いきや
最後の1回で途中で飛鷹が中破
ボスの開幕雷撃で酒匂が大破 

となって あちゃー これは厳しいなー 

とか思ってたらBepが余裕のワンパンしてくれました
まぁ三式ソナー2三式爆雷1だから狙ってさえくれれば余裕

最近は減ったけどたまにボスに行って
旗艦を落とせずにA勝利止まりなんてこともあるので

やっと手に入ったあきつ丸を改造してカ号とかを装備させたいところ

と言っても新任務で

海上護衛強化月間 (多分マンスリー

が追加されたので
1-5に4回以上行く必要が出ましたね

任務内容は1-5A勝利↑を10回かな

今月(12月)の1-5【海上護衛強化月間】_e0117951_04391306.png
ゲージ破壊した勢いで全部やろうとしたんですが眠美には勝てなかったよ_(:3 」∠ )_

まぁ改修資材が貰えるだけなのでそんなに急ぐものでもないということで
ちまちまやってます


そーいえば
今月(12月)の1-5【海上護衛強化月間】_e0117951_04490093.jpg
4コマが更新されましたね

今週は春雨回
今月(12月)の1-5【海上護衛強化月間】_e0117951_04503756.png
春雨かわいい

と 渾作戦の説明って感じだったから

次週から渾作戦の話かな
秋月プリ子野分はもちろんのこと

今回春雨強調したってことは 駆逐棲姫ともなんかあるでしょう

ほっぽちゃんと龍驤があったんだしね

ビス子とプリ子も楽しみだし
舞風と野分も楽しみ(๑╹ω╹๑)









by aster-naru | 2014-12-06 04:52 | ネトゲ


<< 今月(12月)の2-5【新し...      グリザイアの果実 Episod... >>